« 楽園へ舵をとれ♪ | トップページ | ありふれた時間が 愛おしくおもえ♪ »

とんなんしゃぺぇ

名古屋 オーラスまでの当落が発表になりましたね

皆様が 望まれた公演に入られる事を願って止みません

当落確認の電話 『甘くないよな』と思いながら

連打しておりました

ここんとこ 本当に 目まぐるしく NEWSのこと考えることもないまま

過ごす日もあったりして(・・・coldsweats01そんなに毎日考えているのか!!って話ですがsweat01

そんな中の 確認電話だったので 落ち着かないまま

当落確認しました

毎回 ほんとうに体に悪いです

だんだん麻痺してきたとはいえ 

逃げ出したい気持ちになります

わたしだって あの子だって あの人だって

NEWSの公演に入りたい気持ちは 一緒

収容人数の少ない会場は 申し込み枚数を変えたり

オーラス人気は 毎度の事なのだから

こちらも 枚数を制限したり

なにか 良い方法はないんでしょうかね。。。

わたしも オーラスは入りたいです

『今回もがんばったね ありがとね だいすきよ』って気持ちで

NEWSを観たいです

今回のオーラスは姫様の夏休みが 終わってしまっているので

申し込みすら出来なかったけれどcrying

一人旅のチケットは無事に取れました

すべてに感謝して 臨みたいと思います

ribbon わたしの宿泊の手配をしてくださったお友達が(これまたマス担さんね、お優しいconfident

 振替えられてしまい チケット探ししています(大阪24日 両部)

 微力ながら わたしもお手伝い中

 がんばって 見つけるぞっ!!

 増田さんへの熱い気持ちを語っていただきたい!!!!

|

« 楽園へ舵をとれ♪ | トップページ | ありふれた時間が 愛おしくおもえ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽園へ舵をとれ♪ | トップページ | ありふれた時間が 愛おしくおもえ♪ »