« あ~りがと~あ~りがとぉぉ~感謝してぇ~感謝しよぉお~♪~コメ返あります♪ | トップページ | とんなんしゃぺぇ »

楽園へ舵をとれ♪

Photo

↑職場のお姉さまがtea timeにと わたしの分も買っておいてくれましたheart

バニラアイスが美味しいかったheart

なんだろうか 滑らかというか フシギな舌触りがしましたheart

そのうち フレンチウーラー(だったかな?)の イチゴもなか とか出るかしら??

この写真がアップしたくて ブログるわたしcoldsweats01

1分でも早く NEWSのNEW Album手に入れたいなぁ とか

1分でも長く NEWSのNEW Album聴きたいなぁ とか

手に入った!!と思ったら ライブなんだよなぁ とか

ニヤニヤしちゃうんですけど(withよだれsweat02

グッズ どんなかんじかなぁ とか

あんなんかなぁ こんなんかなぁ とか

去年の増田さんバージョンの Bic Tシャツはやっぱりいいなぁ とか

西日が眩しいから 今年は逆側がいいなぁ とか

500ml2本で足りたかなぁ とか

新生NEWS セカンドツアーは 本当に 本当に

お涙は

無し!!!!!!!!!!!!!!

が いいなぁ

とか

とか  

とか

とかcoldsweats01

|

« あ~りがと~あ~りがとぉぉ~感謝してぇ~感謝しよぉお~♪~コメ返あります♪ | トップページ | とんなんしゃぺぇ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ~りがと~あ~りがとぉぉ~感謝してぇ~感謝しよぉお~♪~コメ返あります♪ | トップページ | とんなんしゃぺぇ »