« とんなんしゃぺぇ | トップページ | 夏のデザート »

ありふれた時間が 愛おしくおもえ♪

shine 祝 増田様 ご生誕日 shine

もうさ、愛heartだと思うの

とっくにさ 愛heartだと思うの

彼の幸せしか祈ってないなんて

heartしかないと思うの

応えてもらおうなんて これっぽちも思っていない

立派な 愛heartだと思うの

ステージにいる貴方だけ 

『もしかして わたしだけのものlovely

なんて カンチガイさせてほしいの

それで十分

あとは 貴方のお好きなように

どこかで それをみせてくれれば それでいいんだよ

納得なんて 理解なんて あとから

いくらでも着いてくる

すべて許す安息のときを 

だれも知りえない興奮を

貴方には 感じていて欲しい

shine お誕生日 おめでとうございます shine

|

« とんなんしゃぺぇ | トップページ | 夏のデザート »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とんなんしゃぺぇ | トップページ | 夏のデザート »