« DATE 恋したっていいじゃない ♪ | トップページ | 遠くで 遠くで聴こえる たくさんの声が ボクらの背中を押してる♪~コメ返しています »

幸せの代償

楽しゅうございました

ただ ただ 楽しい瞬間が続いていたような

ありがとうございました

いろんなこと起きたけど

不謹慎さを許していただけるなら

『なんてドラマティックなんだろう』と。

なんでもありだぜ!!NEWS!!

もうね 楽しすぎて

あのね

メンバーの顔とか観てないくらいだったの

楽しくてね

ノリ過ぎちゃったね

気付くと メンバーが何処にいるのかわからなくなってる

楽しんじゃって

音にノリながら 目は大ビジョンを観てるみたいなね・・・

生メンバーなのにさ

ビデコンか!!??って 途中で自分に渇入れちゃったbleah

ここだけの話

モヤモヤしたことが直前にあったから

ゴシくん出てきての「きゃぁぁぁぁ」の大歓声に涙でた

よかった。

私は 彼にきゃぁ~なんて言えないけどねconfident

さて しばらく 何も入れない状態が(単なるライブ後のウツウツ)続くと思われ

FNSとかこれからのツアーとかあるけれど

口をつぐもうかなhappy01

いつもこんなブログに遊びに来てくださる貴重な皆さんも 楽しめたかな

ねぇ、ねぇ

私ね 自信あることあるの

NEWSのライブ 

誰よりも楽しんじゃってる~っhappy02!!

ゴシくんにも負けないくらい 楽しんじゃってる~っっhappy02!!

皆様もそうだよね!!??

これから ライブに参加される方々 期待して ふくらはぎ鍛えて

右腕鍛えて お臨みくださいhappy02heartheart04

大手を広げて NEWSくん達が受け止めてくれますよshine

|

« DATE 恋したっていいじゃない ♪ | トップページ | 遠くで 遠くで聴こえる たくさんの声が ボクらの背中を押してる♪~コメ返しています »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DATE 恋したっていいじゃない ♪ | トップページ | 遠くで 遠くで聴こえる たくさんの声が ボクらの背中を押してる♪~コメ返しています »