« 今日のキミは 今日にして成らず | トップページ | bye-bye哀愁でぃと♪ 鮮やかな~♪ »

あのこが元気になるのなら 毒をも食らう ~コメ返しています~

13

↑今年の梅シロップも無事に美味しくできましたheart

炭酸で割って 飲んじゃうよheart

姫様もこれだけは 炭酸で飲めるようですhappy01

そのうち コーラとか ミツヤサイダーとか 

私と一緒になって飲んじゃうんだろうけどsweat01(私が無類の炭酸好き)

もう明日から 来週です(!?)

来週って ・・・happy02 来週って ・・・happy02

東京のチケットも届いちゃうし

アルバムでちゃうよぉぉぉぉぉっ!!!!

また各楽曲 自分の血となり肉となりconfident体の一部になっていく

イケシャアシャア とやっていけ!!

コアなひとしか 気に留めてない

そのカメラの前にいる人々は

キミのことすら知らないかもしれないのだから!!

心の奥底に 今の深い気持ちは沈めて

楽曲汚すことなく やっとくれ!!

はぁ~coldsweats01

失礼しました。

↓以下 コメ返しております

*いつも 私の良くわからない文章に拍手くださる皆様

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

ありがとうございます!!

私からも拍手を

Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪

clover きゅうサン clover

まぁまぁ 私のようなどうしようもないことばかり書いてるブログにようこそ

ささ、japaneseteaお茶でも どうぞhappy02

拍手コメありがとうございます。

今回はチケットの件でもお世話になり 重ねてありがとうございます。

また ステキな笑顔を4人で魅せてくれるでしょうねheart

きゅうサンも 秩父宮は行かれるのかしら?

もしかしたら どこかで時間を共有しているかも??ですね。

ミルルさんのところとは 違って おバカなことばかり書いていますが

またお気楽に どうぞ~happy01heart

うみwave

|

« 今日のキミは 今日にして成らず | トップページ | bye-bye哀愁でぃと♪ 鮮やかな~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のキミは 今日にして成らず | トップページ | bye-bye哀愁でぃと♪ 鮮やかな~♪ »