« むらさき みどり きいろに ももいろ~♪           ~コメ返しています | トップページ | DATE 恋したっていいじゃない ♪ »

すこし愛して 長く愛して

「すべて」では無いし

「生きがい」でもない

だからといって

たくさんの中の ひとつ でもない

他のなにかを知っている訳でも ない

やっと みつけた 妙に心引かれる石みたい

毎日 ちょっとづつ

暇があれば 触って

眺めて

常に そばに置いて

離れてることがあっても構わないけど

無くなると 居心地が悪い感じ

なかなか こう しっくりする感じが得られるものって

見つからないもんだよ

理解できない フシギな部分も

微笑んでいられる

手放す選択を出来るのは

キミではなくて

ワタシだ

さよなら の時は

ワタシが 川岸で 投げるよ

|

« むらさき みどり きいろに ももいろ~♪           ~コメ返しています | トップページ | DATE 恋したっていいじゃない ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むらさき みどり きいろに ももいろ~♪           ~コメ返しています | トップページ | DATE 恋したっていいじゃない ♪ »