« 夏のデザート | トップページ | 今日のキミは 今日にして成らず »

だから 勉強もしない子は 相手にしないの~♪

暑いですな

本当に暑いです

職場では 大きな大会用の為の種まきをして

今から色々な花を咲かせよと なん鉢もの土と戦っておりますsadsweat01

もう何やっても暑いから いつもと違うことしちゃいそう

・・・

・・・

・・・てんで 大人げもなく

こんな記事を書いちゃう わたし(すべて私感です)

異性がいないとダメな人って 世の中に 本当に たくさんいらっしゃる

度合いは違えど いろんな方をみてきました

ご主人が糖尿病になった途端 お別れして

若いパートナー見つけちゃう人とかね

私は夢見がちなので 「運命の紅い糸」とか

「運命の」ってやつ 信じてます

ときどき『んっな わきゃないか』(そんなわけないか)と思ったりもするけど

それは恋愛に関してだけでなくね

なんでも どっか繋がっているんじゃないかって。。。

私は オトコでないので 生理的な衝動は わからない

ただ 美味しいキスは それなりの人としないと

味わえない

それが たとえ浮気でも

気持ちがそこになかったら

ただの挨拶だ

(挨拶にしたって 気持ちがないのは失礼だよな~と思うけど)

よ~く知ってる 我が妹君は 若い頃 酒を飲むと「キス魔」になった

男女関係なく 年齢関係なく 甘えて キスをしたがった

「やめろ~」と何度も言ったけど 収まらなかった

楽しさの表現だったのかもしれん

勿体無いと思っていた

大好きな人といとおしむように キスを交わせばよいものを と思っていた

何十倍も 幸せを感じるのに と思っていた

「幸せ」を どんな時に感じるかも 人それぞれだから

私だけの幸せなんだろうけど。

彼は 美味しいキス してるのかなぁ。。。

見えているものだけ を考えると

『誠意が感じられないなぁ』という一言しか出てこない

記事を鵜呑みにするのなら

『カッコ悪っ』

いつまでもそんなんじゃ

作詞なんてしても

なんにも届かない

 

唄っていたって

ウソくさくなってしまうよ

「愛だ」「愛だ」というのなら

ほんとうに静かでもいいから 熱くて 冷めない

そんな愛を見つけておいでよ

ご自分のパフォーマンスの為にも

ご自身の為にも

勢いだけの 見せ掛けの愛みたいなものは

もういらないんじゃない??!!

噂は うわさでしかないから

「やっちまった」ではなくて

「真剣だったのに これからだったのに 出ちゃった」の方が

人間として 安心するよ

お仕事なら・・・ ・・・

君の選んだ 仕事だ 

こんなことで へこたれず

信じたものを突き詰めてくれ!!!!

*私が そう思ってるだけ すべてがすべて

見えているものだけがすべてでは ない。

|

« 夏のデザート | トップページ | 今日のキミは 今日にして成らず »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のデザート | トップページ | 今日のキミは 今日にして成らず »