« ありふれた時間が 愛おしくおもえ♪ | トップページ | だから 勉強もしない子は 相手にしないの~♪ »

夏のデザート

Photo

↑今年初めて食べました!!!!!!!!!!!!

毎年出てたのかなぁ~

知らなかったのを後悔する位 おいち~ですheart

バニラなのに さわやか

爽だっけ??シャリシャリ氷が入ってるアイスとはまた違う

滑らかでいて さわやか~

一押し オススメです!!!!!!!

最近通うようになったスーパーに

あると 買い占めたくなります

Photo_2

↑こちらも 上記のスーパーで買いました

ゼリーは フレッシュ苺が閉じ込められているのですが

当たり前のように お色が悪くなっています

なので 初買いのときは躊躇したんだけど

ぜ~んぜん美味しかった!!心配する事なかった!!

かなりの大きさなので 食べ応えがありますheart

もういっこの「苺プリン」shine

もうLOVEダスheart

あるだけ買って帰りたくなります

初買いは 自分と姫の分しか購入しませんでした

かな~り甘いかなぁ・・・と思って

大黒柱には甘すぎてダメかしら??と

・・・それがね~

そこらのドルチェより オイシーよぉぉぉheart

淡い香りのイチゴプリンの下には 濃厚なチョコソースが!!heart

苺とチョコの組み合わせ!!サイコー!!

オレンジとチョコには 負けるけど

今年の夏は

パピコバニラと苺プリンとゼリー

去年に引き続き ガリガリ君の梨味で

わたしの体は出来ていくhappy02snow

|

« ありふれた時間が 愛おしくおもえ♪ | トップページ | だから 勉強もしない子は 相手にしないの~♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありふれた時間が 愛おしくおもえ♪ | トップページ | だから 勉強もしない子は 相手にしないの~♪ »