« だから 勉強もしない子は 相手にしないの~♪ | トップページ | あのこが元気になるのなら 毒をも食らう ~コメ返しています~ »

今日のキミは 今日にして成らず

祝 生誕!!

祝 お誕生日!!

何度でも 祝うよ!!

幾度でも 言うよ!!

シゲさん、お誕生日おめでとうございますheart

キミの魅力が発揮されたステキな一年だったと思います

キミが変ってくれたので 大きな声で

はっきりと 

キミが好きだ!!!!

と 言える私になりました。

今までは そんな気持ちはキミにとっては

重荷なのでは??と感じるところがあったから。

1番 とか 2番 とか

そんな次元じゃないのよ

キミの言動が

キミの文体が

キミの表情が

ただ まっさらに

気持ちを動かしてくれるだけ

この一年も シゲさんにとって

実りのある苦しくとも 進んでいかれる一年であるようにshine

柱の影から 応援させてねheart

|

« だから 勉強もしない子は 相手にしないの~♪ | トップページ | あのこが元気になるのなら 毒をも食らう ~コメ返しています~ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だから 勉強もしない子は 相手にしないの~♪ | トップページ | あのこが元気になるのなら 毒をも食らう ~コメ返しています~ »