« 幸せの代償 | トップページ | 伝える術もなく »

遠くで 遠くで聴こえる たくさんの声が ボクらの背中を押してる♪~コメ返しています

いまだに胸がいっぱいで

流動モノしか喉を 通りません

ビールとかbeer

ビールとかbeer

ビールとかbeer

happy02sweat01

かなわんなぁ

いや~NEWSには かなわないわ

どんなものも 今の私なら 

NEWS で釣れちゃうよ!!(誰も疲れきったオバちゃんを釣る人はいませんcrying)

いつもの事だけど 寝ても冷めても

脳内のスピーカーから 彼らの声が・・・。

ヨガって リラックスタイムにも

頭に浮かぶのは 彼らの楽しそうな顔shine 顔shine 顔shine 顔shine

病気だね ほんとにね

家族並みに 彼らを想っている

↓以下 コメ返しております

ほんとに この独りよがりのブログに 拍手 コメント

ありがとうございます!!恐縮です!!♪センキュッ (v^-^v)♪

cake まふぃちゃん cake

まふぃちゃ~んheartコメありがとうheart

そうよ!!ひと月なんて あっという間よ!!

この待ってる時間も楽しいよ!!

NEWSメンに負けないくらい 愛をもって 体鍛えておかないと

ノリ損ねちゃう~っ!!!!

う~んと う~んと 楽しんでおいでねheart

名古屋には 私の魂連れて行ってねheart

cherry きゅうさん cherry

コメントありがとうございますhappy01

あら~ご実家お近くですね~heart

きゅうさんは 初日を楽しんだ組かな??

グッズは 今回大変でしたね~。

機内販売みたいに 事前に申し込みして 座席に届いていればいいのになぁ~

実物見ないで 買うのも怖いけれどbleah

きゅうさん、私のブログ、拍手コメとブログコメ両方とも 非公開にしています

私が読ませていただいて 公開した方が

お返事になるかな??と言うものは 公開させていただいてますが

私とコメントをくださった方のみに伝わればよいものは

非公開のままです

安心して コメント入れてくださいね。

9月のイベント どんな風に構想を練ってくれてるかなぁconfidentheart04

イイコにして 良い知らせを待っていましょうねshine

|

« 幸せの代償 | トップページ | 伝える術もなく »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せの代償 | トップページ | 伝える術もなく »