« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

遠くで 遠くで聴こえる たくさんの声が ボクらの背中を押してる♪~コメ返しています

いまだに胸がいっぱいで

流動モノしか喉を 通りません

ビールとかbeer

ビールとかbeer

ビールとかbeer

happy02sweat01

かなわんなぁ

いや~NEWSには かなわないわ

どんなものも 今の私なら 

NEWS で釣れちゃうよ!!(誰も疲れきったオバちゃんを釣る人はいませんcrying)

いつもの事だけど 寝ても冷めても

脳内のスピーカーから 彼らの声が・・・。

ヨガって リラックスタイムにも

頭に浮かぶのは 彼らの楽しそうな顔shine 顔shine 顔shine 顔shine

病気だね ほんとにね

家族並みに 彼らを想っている

↓以下 コメ返しております

ほんとに この独りよがりのブログに 拍手 コメント

ありがとうございます!!恐縮です!!♪センキュッ (v^-^v)♪

続きを読む "遠くで 遠くで聴こえる たくさんの声が ボクらの背中を押してる♪~コメ返しています"

| | コメント (0)

幸せの代償

楽しゅうございました

ただ ただ 楽しい瞬間が続いていたような

ありがとうございました

いろんなこと起きたけど

不謹慎さを許していただけるなら

『なんてドラマティックなんだろう』と。

なんでもありだぜ!!NEWS!!

もうね 楽しすぎて

あのね

メンバーの顔とか観てないくらいだったの

楽しくてね

ノリ過ぎちゃったね

気付くと メンバーが何処にいるのかわからなくなってる

楽しんじゃって

音にノリながら 目は大ビジョンを観てるみたいなね・・・

生メンバーなのにさ

ビデコンか!!??って 途中で自分に渇入れちゃったbleah

ここだけの話

モヤモヤしたことが直前にあったから

ゴシくん出てきての「きゃぁぁぁぁ」の大歓声に涙でた

よかった。

私は 彼にきゃぁ~なんて言えないけどねconfident

さて しばらく 何も入れない状態が(単なるライブ後のウツウツ)続くと思われ

FNSとかこれからのツアーとかあるけれど

口をつぐもうかなhappy01

いつもこんなブログに遊びに来てくださる貴重な皆さんも 楽しめたかな

ねぇ、ねぇ

私ね 自信あることあるの

NEWSのライブ 

誰よりも楽しんじゃってる~っhappy02!!

ゴシくんにも負けないくらい 楽しんじゃってる~っっhappy02!!

皆様もそうだよね!!??

これから ライブに参加される方々 期待して ふくらはぎ鍛えて

右腕鍛えて お臨みくださいhappy02heartheart04

大手を広げて NEWSくん達が受け止めてくれますよshine

| | コメント (0)

DATE 恋したっていいじゃない ♪

準備はいいかぁ~い!!??

ハイ

うちわ製作中

何年ぶりかしら??久々ですが やっぱり面白い。

姫様とライブに行くので

うちわ作っています

ます担なのでね、娘happy01

なので 「まっすー」

私は「NEWS」でいこうheart

もうひと面は

「シゲ」heartheart

うふふ 並んじゃうよ

「シゲ」heart

ポポロ!!待ってました!!

やっとご贔屓さん登場confident

このロングインタビューを最後に

この件に関しては

卒業して欲しいな。

騒ぎたい人のエサになる必要は

もう ないと思うよ

ずっと ずっと先に進んでるんでしょ!?

だから いろいろお話できるようになったんだよね

もう いいかな

みてきた方たちには

皆言わんでもわかるよ きっと。

ライブは DATE

一番大事なことは DATE

って 叫んでた人 知ってる

今また それを聴く日が来るなんてlovely

| | コメント (0)

すこし愛して 長く愛して

「すべて」では無いし

「生きがい」でもない

だからといって

たくさんの中の ひとつ でもない

他のなにかを知っている訳でも ない

やっと みつけた 妙に心引かれる石みたい

毎日 ちょっとづつ

暇があれば 触って

眺めて

常に そばに置いて

離れてることがあっても構わないけど

無くなると 居心地が悪い感じ

なかなか こう しっくりする感じが得られるものって

見つからないもんだよ

理解できない フシギな部分も

微笑んでいられる

手放す選択を出来るのは

キミではなくて

ワタシだ

さよなら の時は

ワタシが 川岸で 投げるよ

| | コメント (0)

むらさき みどり きいろに ももいろ~♪           ~コメ返しています

ういろうの唄みたいだなぁ~ひらがなで書くとheart

昨日の帰り道 

「明日からバス通勤で NEWSのNEWALBUM「NEWS」聴きこんでもいいよshine

と お達しの如く マイチャリさんが パンクしましたbearing

いやいや、前回のパンクのときに自転車屋の怖いおばさんに

「もう三箇所もパンク治ししてるし、そろそろタイヤ交換か

新しい自転車にしたほうがいいよ」とは 言われておりましたsweat01

でもね 愛着あるのね

ただの ママチャリだけどさ。

パンクはお直しに出すとして

爆音で聴いております(←うそhappy02

密着度の高いヘッドフォン様様ですheart

ライナーノーツが載っているであろう雑誌も

本日購入して参りましたheart

(だが・・・しかし どの本も切り口が同じだから

みんな答えが一緒だね。つまらん。もっと興味をかき立てる記事は

ないものか・・・。)

さ~て まだまだ聴きこんじゃうもんねheartheartheartheart

↓以下コメ返しております 拍手もいただいて ありがとうございますヽ(´▽`)/

続きを読む "むらさき みどり きいろに ももいろ~♪           ~コメ返しています"

| | コメント (0)

あ~あキミにあいたい あ~あ少しでいいから   あ~あぼくのことほめてほしい♪

こんなときにやっちゃいけないとわかっているのに

やらずにいられないくて・・・

KANちゃんは イタイよ

こんなときにはね

でも 聴くと 流してくれるんだよね

だから 

ちょっと 後ろ向きになった時

吹っ切りたい時に聴いちゃうんだよね

美しいメロディーにのせて

痛いのよ その言葉

美しいメロディーだから なおさらか

カンチガイ野郎の私にも

やさしい音楽

もしも恋事に罪をおかしたら

その罪はぼくに受けさせてください

たとえば ぼくがちょっと痛がっていても

少しの間だけむこうむいててください

ああ愛しき君よ もう泣かないで

いつも隣に永遠にぼくはいるから

 

ああ君が笑ってる ああぼくに笑ってる

いつもそんなことばかりを夢でみては

ああ くる日ゆく日を過ごします

ぼくの表現が大げさすぎても

君は気にせず歩いててください

「永遠」by KAN

こんな気持ちのままですが

家族事で 明日から一泊の 海水浴

新幹線も乗れるし 海鮮も美味しいところに連れてってくれるらしい

日焼けしてる場合じゃないつーの!!!!

なんだろう 月の使者がもうすぐ来るのか??

なんなんだ このダメっぷりは!!!!

自分でも気持ち悪いくらいなワタシ

波にのまれて来よう!!!!

| | コメント (0)

bye-bye哀愁でぃと♪ 鮮やかな~♪

はしゃいで はしゃいで

はしゃぎ疲れた

今夜は 

自分でも おかしいことに気付く

| | コメント (0)

あのこが元気になるのなら 毒をも食らう ~コメ返しています~

13

↑今年の梅シロップも無事に美味しくできましたheart

炭酸で割って 飲んじゃうよheart

姫様もこれだけは 炭酸で飲めるようですhappy01

そのうち コーラとか ミツヤサイダーとか 

私と一緒になって飲んじゃうんだろうけどsweat01(私が無類の炭酸好き)

もう明日から 来週です(!?)

来週って ・・・happy02 来週って ・・・happy02

東京のチケットも届いちゃうし

アルバムでちゃうよぉぉぉぉぉっ!!!!

また各楽曲 自分の血となり肉となりconfident体の一部になっていく

イケシャアシャア とやっていけ!!

コアなひとしか 気に留めてない

そのカメラの前にいる人々は

キミのことすら知らないかもしれないのだから!!

心の奥底に 今の深い気持ちは沈めて

楽曲汚すことなく やっとくれ!!

はぁ~coldsweats01

失礼しました。

↓以下 コメ返しております

*いつも 私の良くわからない文章に拍手くださる皆様

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

ありがとうございます!!

私からも拍手を

Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい ♪

続きを読む "あのこが元気になるのなら 毒をも食らう ~コメ返しています~"

| | コメント (0)

今日のキミは 今日にして成らず

祝 生誕!!

祝 お誕生日!!

何度でも 祝うよ!!

幾度でも 言うよ!!

シゲさん、お誕生日おめでとうございますheart

キミの魅力が発揮されたステキな一年だったと思います

キミが変ってくれたので 大きな声で

はっきりと 

キミが好きだ!!!!

と 言える私になりました。

今までは そんな気持ちはキミにとっては

重荷なのでは??と感じるところがあったから。

1番 とか 2番 とか

そんな次元じゃないのよ

キミの言動が

キミの文体が

キミの表情が

ただ まっさらに

気持ちを動かしてくれるだけ

この一年も シゲさんにとって

実りのある苦しくとも 進んでいかれる一年であるようにshine

柱の影から 応援させてねheart

| | コメント (0)

だから 勉強もしない子は 相手にしないの~♪

暑いですな

本当に暑いです

職場では 大きな大会用の為の種まきをして

今から色々な花を咲かせよと なん鉢もの土と戦っておりますsadsweat01

もう何やっても暑いから いつもと違うことしちゃいそう

・・・

・・・

・・・てんで 大人げもなく

こんな記事を書いちゃう わたし(すべて私感です)

異性がいないとダメな人って 世の中に 本当に たくさんいらっしゃる

度合いは違えど いろんな方をみてきました

ご主人が糖尿病になった途端 お別れして

若いパートナー見つけちゃう人とかね

私は夢見がちなので 「運命の紅い糸」とか

「運命の」ってやつ 信じてます

ときどき『んっな わきゃないか』(そんなわけないか)と思ったりもするけど

それは恋愛に関してだけでなくね

なんでも どっか繋がっているんじゃないかって。。。

私は オトコでないので 生理的な衝動は わからない

ただ 美味しいキスは それなりの人としないと

味わえない

それが たとえ浮気でも

気持ちがそこになかったら

ただの挨拶だ

(挨拶にしたって 気持ちがないのは失礼だよな~と思うけど)

よ~く知ってる 我が妹君は 若い頃 酒を飲むと「キス魔」になった

男女関係なく 年齢関係なく 甘えて キスをしたがった

「やめろ~」と何度も言ったけど 収まらなかった

楽しさの表現だったのかもしれん

勿体無いと思っていた

大好きな人といとおしむように キスを交わせばよいものを と思っていた

何十倍も 幸せを感じるのに と思っていた

「幸せ」を どんな時に感じるかも 人それぞれだから

私だけの幸せなんだろうけど。

彼は 美味しいキス してるのかなぁ。。。

見えているものだけ を考えると

『誠意が感じられないなぁ』という一言しか出てこない

記事を鵜呑みにするのなら

『カッコ悪っ』

いつまでもそんなんじゃ

作詞なんてしても

なんにも届かない

 

唄っていたって

ウソくさくなってしまうよ

「愛だ」「愛だ」というのなら

ほんとうに静かでもいいから 熱くて 冷めない

そんな愛を見つけておいでよ

ご自分のパフォーマンスの為にも

ご自身の為にも

勢いだけの 見せ掛けの愛みたいなものは

もういらないんじゃない??!!

噂は うわさでしかないから

「やっちまった」ではなくて

「真剣だったのに これからだったのに 出ちゃった」の方が

人間として 安心するよ

お仕事なら・・・ ・・・

君の選んだ 仕事だ 

こんなことで へこたれず

信じたものを突き詰めてくれ!!!!

*私が そう思ってるだけ すべてがすべて

見えているものだけがすべてでは ない。

| | コメント (0)

夏のデザート

Photo

↑今年初めて食べました!!!!!!!!!!!!

毎年出てたのかなぁ~

知らなかったのを後悔する位 おいち~ですheart

バニラなのに さわやか

爽だっけ??シャリシャリ氷が入ってるアイスとはまた違う

滑らかでいて さわやか~

一押し オススメです!!!!!!!

最近通うようになったスーパーに

あると 買い占めたくなります

Photo_2

↑こちらも 上記のスーパーで買いました

ゼリーは フレッシュ苺が閉じ込められているのですが

当たり前のように お色が悪くなっています

なので 初買いのときは躊躇したんだけど

ぜ~んぜん美味しかった!!心配する事なかった!!

かなりの大きさなので 食べ応えがありますheart

もういっこの「苺プリン」shine

もうLOVEダスheart

あるだけ買って帰りたくなります

初買いは 自分と姫の分しか購入しませんでした

かな~り甘いかなぁ・・・と思って

大黒柱には甘すぎてダメかしら??と

・・・それがね~

そこらのドルチェより オイシーよぉぉぉheart

淡い香りのイチゴプリンの下には 濃厚なチョコソースが!!heart

苺とチョコの組み合わせ!!サイコー!!

オレンジとチョコには 負けるけど

今年の夏は

パピコバニラと苺プリンとゼリー

去年に引き続き ガリガリ君の梨味で

わたしの体は出来ていくhappy02snow

| | コメント (0)

ありふれた時間が 愛おしくおもえ♪

shine 祝 増田様 ご生誕日 shine

もうさ、愛heartだと思うの

とっくにさ 愛heartだと思うの

彼の幸せしか祈ってないなんて

heartしかないと思うの

応えてもらおうなんて これっぽちも思っていない

立派な 愛heartだと思うの

ステージにいる貴方だけ 

『もしかして わたしだけのものlovely

なんて カンチガイさせてほしいの

それで十分

あとは 貴方のお好きなように

どこかで それをみせてくれれば それでいいんだよ

納得なんて 理解なんて あとから

いくらでも着いてくる

すべて許す安息のときを 

だれも知りえない興奮を

貴方には 感じていて欲しい

shine お誕生日 おめでとうございます shine

| | コメント (0)

とんなんしゃぺぇ

名古屋 オーラスまでの当落が発表になりましたね

皆様が 望まれた公演に入られる事を願って止みません

当落確認の電話 『甘くないよな』と思いながら

連打しておりました

ここんとこ 本当に 目まぐるしく NEWSのこと考えることもないまま

過ごす日もあったりして(・・・coldsweats01そんなに毎日考えているのか!!って話ですがsweat01

そんな中の 確認電話だったので 落ち着かないまま

当落確認しました

毎回 ほんとうに体に悪いです

だんだん麻痺してきたとはいえ 

逃げ出したい気持ちになります

わたしだって あの子だって あの人だって

NEWSの公演に入りたい気持ちは 一緒

収容人数の少ない会場は 申し込み枚数を変えたり

オーラス人気は 毎度の事なのだから

こちらも 枚数を制限したり

なにか 良い方法はないんでしょうかね。。。

わたしも オーラスは入りたいです

『今回もがんばったね ありがとね だいすきよ』って気持ちで

NEWSを観たいです

今回のオーラスは姫様の夏休みが 終わってしまっているので

申し込みすら出来なかったけれどcrying

一人旅のチケットは無事に取れました

すべてに感謝して 臨みたいと思います

ribbon わたしの宿泊の手配をしてくださったお友達が(これまたマス担さんね、お優しいconfident

 振替えられてしまい チケット探ししています(大阪24日 両部)

 微力ながら わたしもお手伝い中

 がんばって 見つけるぞっ!!

 増田さんへの熱い気持ちを語っていただきたい!!!!

| | コメント (0)

楽園へ舵をとれ♪

Photo

↑職場のお姉さまがtea timeにと わたしの分も買っておいてくれましたheart

バニラアイスが美味しいかったheart

なんだろうか 滑らかというか フシギな舌触りがしましたheart

そのうち フレンチウーラー(だったかな?)の イチゴもなか とか出るかしら??

この写真がアップしたくて ブログるわたしcoldsweats01

1分でも早く NEWSのNEW Album手に入れたいなぁ とか

1分でも長く NEWSのNEW Album聴きたいなぁ とか

手に入った!!と思ったら ライブなんだよなぁ とか

ニヤニヤしちゃうんですけど(withよだれsweat02

グッズ どんなかんじかなぁ とか

あんなんかなぁ こんなんかなぁ とか

去年の増田さんバージョンの Bic Tシャツはやっぱりいいなぁ とか

西日が眩しいから 今年は逆側がいいなぁ とか

500ml2本で足りたかなぁ とか

新生NEWS セカンドツアーは 本当に 本当に

お涙は

無し!!!!!!!!!!!!!!

が いいなぁ

とか

とか  

とか

とかcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »