« すこし愛して 長く愛して | トップページ | 幸せの代償 »

DATE 恋したっていいじゃない ♪

準備はいいかぁ~い!!??

ハイ

うちわ製作中

何年ぶりかしら??久々ですが やっぱり面白い。

姫様とライブに行くので

うちわ作っています

ます担なのでね、娘happy01

なので 「まっすー」

私は「NEWS」でいこうheart

もうひと面は

「シゲ」heartheart

うふふ 並んじゃうよ

「シゲ」heart

ポポロ!!待ってました!!

やっとご贔屓さん登場confident

このロングインタビューを最後に

この件に関しては

卒業して欲しいな。

騒ぎたい人のエサになる必要は

もう ないと思うよ

ずっと ずっと先に進んでるんでしょ!?

だから いろいろお話できるようになったんだよね

もう いいかな

みてきた方たちには

皆言わんでもわかるよ きっと。

ライブは DATE

一番大事なことは DATE

って 叫んでた人 知ってる

今また それを聴く日が来るなんてlovely

|

« すこし愛して 長く愛して | トップページ | 幸せの代償 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すこし愛して 長く愛して | トップページ | 幸せの代償 »