« 反省会 | トップページ | シロップなkissよりも 黙っててそばに居て »

信じるなんて 言葉よりも強く 

7DAYSチャレンジ(タイトル合ってるかなcoldsweats01) 観ました

他のコーナーで 涙涙になっちゃいましたが

リーダーの頼もしさたるや なかなか離してくれませんな

(浮上できない時に限ってね。上手くできてるもんだよ 世の中は)

「ちゃんと とどけるぞ」って裏返っちゃう声が なんとも言えません

そこだけ何度もリピートしちゃいました

彼を象徴するようで なんどでもキュンキュンしちゃう

頼もしさも色々で 精悍さも色々です

たくさんのこと感じていたでしょうね

いろんな想いが心を占めていたでしょうね

疲れた体には それが染みたでしょうね

その成長振り みられてうれしいよ

今後どう彼の実になっていくでしょうか

男 30手前 一般人でも いろいろ考えが変る時

そして 顔つきが変る時

うひょぉぉぉ~おばちゃん楽しみにしてる

いい男になれよ~っ!!今以上に それ以上に!!!!

・・・ ・・・ ・・・でもさ

・・・ あんまりいい男になっちゃうと

・・・

・・・

・・・ひょいって 持ってかれたら困るかんね!!!!

だって 彼はリーダーだからね

そんじょそこらの女にゃ やらないよっ!!!!

あたしゃ 許さないよっ  by Aサカミツヨさん

|

« 反省会 | トップページ | シロップなkissよりも 黙っててそばに居て »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反省会 | トップページ | シロップなkissよりも 黙っててそばに居て »