« ♪頭の奥まで感じない 感じない ありふれた その場限り スキマを埋める♪ | トップページ | NEWS愛と勇気 世界中に向けて 伝えよう♪ »

感謝して~ もっとしてぇ~♪幸せをかみ締めて

NEWS LIVE TOURの東京のみ当落が発表になりましたheart

お友達のおかげもあり 希望通り NEWSのライヴが観られそうです

いつもなら ちゃんとした音で聴きたい派の私は

ラジオからの新曲をシャットアウトするんですが

今回はね~聴いちゃてるのね~happy01

なんでだろう?

早く聴きたい気持ちの方が 勝っちゃってる感じです

今まで 聴かせていただいた新曲は どれもいいですね~

ワクワクしますheart

動画を見る限りでは ソロ曲も楽しみだなぁ~heart

大人の子守唄ねshine

ライヴはもちろんですが

アルバム 4人での4人だけの声のアルバム

一年経って 走り抜けたような感覚にはなってないけど

彼ららしくて 静かに戦ってる感じが見え隠れして

支える(支えたいと思う)力が何処からともなく 湧いてきます

いつも平和な空気が流れてる 彼らだけど

たくさん たくさん 苦虫噛んでいるんだろうな

そんな上に わたしの幸せは成り立っているんだろうな

ありがとう NEWSshine

おばちゃんに野外はキツイが 今年も準備万端にして

お祭り気分で ばばんばんだぜっhappy02heart04

|

« ♪頭の奥まで感じない 感じない ありふれた その場限り スキマを埋める♪ | トップページ | NEWS愛と勇気 世界中に向けて 伝えよう♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪頭の奥まで感じない 感じない ありふれた その場限り スキマを埋める♪ | トップページ | NEWS愛と勇気 世界中に向けて 伝えよう♪ »