« 風にゆらめく炎のように唄う キミの激しさ何処にいても感じている♪ | トップページ | 感謝して~ もっとしてぇ~♪幸せをかみ締めて »

♪頭の奥まで感じない 感じない ありふれた その場限り スキマを埋める♪

Photo_5 Photo_6

↑これね、うまく説明できなくて・・・

このビニールのジッパー付きケース

大好きなんですけど~グッズで作っていただけないかなぁ~

大中小とね

とにかく 水にも強い入れ物が好きです

しかも中身が折れないやつ!!

クリアーファイルとかも イケテルけど

ジッパー付き!!他のものが入れない状態になるものが良いのです

・・・ って むりくり ブログっています

ここんとこ いろんな問題が出まくりです

なるべく なんでも 穏便に済ませたいタチなので(特に子供ごとは)

時間経過を待っていたりするんですが

時間を経たずに ひと悶着あって 解決(・・・本当に解決か??って話)

したり しなかったり 

姫様の将来についても 進めていかなきゃならんかったり

も~ぉ おばちゃんの頭の中も 心の中も いっぱい いっぱいです

仕事に逃げても やりたい仕事と やらねばならぬ仕事は違うので

なにも 埋めてはくれません

まっさらな気持ちで NEWSのNEWアルバム聴きたいのになぁ~

あとひと月なんて あっと言う間よ!!!

年取るとなおさらよ!!!!

ど~すんのぉ??

これからTV露出が始まると聞くので

それ観て 気分の高揚を図りたい!!!!!っ!!!!

すきま 埋めてくれるのは

「NEWS」であってくれ!!!!と

わたしは まだ 思ってる

|

« 風にゆらめく炎のように唄う キミの激しさ何処にいても感じている♪ | トップページ | 感謝して~ もっとしてぇ~♪幸せをかみ締めて »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風にゆらめく炎のように唄う キミの激しさ何処にいても感じている♪ | トップページ | 感謝して~ もっとしてぇ~♪幸せをかみ締めて »