« 昔からゲンキンな私で | トップページ | 風にゆらめく炎のように唄う キミの激しさ何処にいても感じている♪ »

言いたいことは椰子の実の中 言いたい事は椰子の実の中 ボクは花火よりひとりぼっち♪

Photo

↑あま~いドーナツを食べ なんとかゲットしたグラス

もう しばらくドーナツはいりませんbearing

欲を言わせてもらえば、もっと 昔のカルピスグラスみたいなのが欲しかったなぁ~

さて~NEWSツアーの申し込み

お友達とご一緒させていただく分は ちゃんと申し込み完了

一人旅のほうが なんか 上手くいかないのよね~

まだまだ 悩み中

夏休みは早く終わっちゃうから にゃごやは行かれないし

飛行機乗りたかったけど 大黒柱が留守期間だったり

ダメもとで たいへんな倍率をうみそうな あの会場申し込んでみようかな~

・・・とかさ。。。

う~ん どうしようtyphoon

地方公演も一本は観ておきたいのになぁthink

たくさん たくさん 考えてくれているんでしょう!?

きっと わたし達が喜ぶ顔想像しながら 

いろいろ悩んでくれているんでしょう??

新曲(アルバムのね)ひっさげ~ての ツアー うれしいよheart

どんなことして 盛り上げてくれるの!!?

どんな風に 喜ばせようとしているの!!?

キミたちがいて

キミたちが舞い踊り

キミたちが歌っていてくれるからこその 幸せよshine

「不本意」・・・ただただ 「不本意」なのか 「不本意ではなかったのか」だけ

考えてたよ

そんな世界で生きてくキミをみてたいよ

|

« 昔からゲンキンな私で | トップページ | 風にゆらめく炎のように唄う キミの激しさ何処にいても感じている♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昔からゲンキンな私で | トップページ | 風にゆらめく炎のように唄う キミの激しさ何処にいても感じている♪ »