« 5月最終日~っ!!!! | トップページ | 反省会 »

ちょっとした 味気ない 優越感に浸かった

梅雨入りしたけれど なんとも気持ちの良いお天気の続く毎日であります

雨の時期には 雨を恵として 過ごしていきたいです

また どかっと降って 爆弾低気圧とか 

なんかお菓子みたいな カンタンな言葉の裏に 

大変なことが起きてるようなことは ゴメンです

増田さんは 舞台が無事に終演なさって

さぞや充実感に達成感に抱かれていらっしゃるのでしょうね

お疲れ様でしたshine

夏に向かって 重たいもの脱いじゃえば!!!!???

そんなことあったり前じゃん!!といわれてしまいそうですが

・・・

・・・

・・・

やっぱり ライブが好きheart

シングル出したって

バラエティーに出演してたって

舞台を演者として立っていたって

ラジオのパーソナリティーやっていたって

文章で想いを書き連ねてくれてたって

・・・

・・

・・

それは それでしか

埋められないのです

・・・

・・・

・・

やっぱ 生歌が聴きたいよぉbearing

ツアー、NEWSのね

秩父宮はお休みをいち早くゲットしておいた

多めにお休みもらっといたcoldsweats01

今年からしばらく家族事で旅行はなくなるので

秩父宮がわたしのバカンスかな??

行きたい地方はあれど チケット争奪に乗り遅れてそうだ

学校事も重なって ママ業が迫ってくる

そういうの根回しすることがおっくうだ

もうほんとうしろ~の方でいいから

彼らの音楽 パフォーマンス

楽しませてもらえませんかねぇ

他の事は すべてナッシングにして

目の前のことだけ考えさせてもらえませんかねぇ・・・

・・・って 自分の持っていきよう次第なんですけどねbearing

がんばれ!ワタシ!!

♪僕らは ネコネコ猫中毒さ~♪にゃぁ♪

考えろ!ワタシ!!

・・・coldsweats01NEWSの新曲は

まだ発売とか決まらないんですかね??

CMのあの部分だけ??

もう アルバム出しちゃえよぉっhappy02heart

|

« 5月最終日~っ!!!! | トップページ | 反省会 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月最終日~っ!!!! | トップページ | 反省会 »