« ちょっとした 味気ない 優越感に浸かった | トップページ | 信じるなんて 言葉よりも強く  »

反省会

Photo ←少し前に我が家にお迎えしてましたラビ

姫様を癒しておりますheart

ワタシは ラビの持ってるCDの彼らに癒されておりますheart

最近の自分の反省をしようとブログっております

なんか 空回りしてるというか 止まっているというか

必死すぎて 進んでない気がする最近の自分

時々 NEWSに テゴマスに癒されて

それで良しとしてる自分

だから 自己反省会

ツマンナイからね~happy02sweat01

先日 お友達といろいろ話しているときに

メンバーAさんのの魅力について~って話になったんだけど

そのとき 「Aさんはキラキラしてない」って発言したの 私

そこだけ切り取るとさ

私、Aさんのこと良く思ってないみたいじゃん

言いたいことが最後まで言えてなくて

キラキラしてないから嫌い~なんじゃなくて

キラキラしてることと違う事に彼の魅力があるって

ちゃんと お友達に伝えればよかった

私が勝手に思ってるだけだけど

彼は 「言いやすい人」

ちゃんと聞いてくれそうだから

無視したり

舌打ちしたり

とっかかって来ない人

だから 言いたい放題されてしまったりするんだろうなぁ・・・と私は思ってる

そんな部分もひっくるめて

私は彼の優しさゆえだと思ってるけど

・・・本当の傲慢は違うと思う

最初の反省は ちゃんと 「私は彼を否定したのではなく

彼らしさを認めています。だけど 現状の事を考えると

彼のある部分が そうさせているのかもね」って ちゃんと言えなかった事coldsweats01

もうひとつ

よくはわからないスポーツだから 

大好きなBさんの声で しかもBさんに横にいてもらって

ルール説明してくれたら 喜んで観戦するのになぁ・・・

そんなことは起こらないだろうなぁ

って 内容を ツイしたのだが 言葉がきつくて 要約しすぎてて

後から読んだ自分の言葉に がっかりしちゃったのよ

ラグビー・・・仕事で無関係じゃないの

ルールはまったくといっていいほど 知らないけど

もっと もっと人気が出て欲しいスポーツのひとつではある

Bさんがプレゼンすることで 人が集まる→観戦する→『ちょっと 面白いかも』

→『もう一回 機会があれば観てみたいかも』→『おっ あの選手いいかもheart

・・・って なってくれたら いいじゃんね~っheart

スポーツはかじってみると 自分にドンピシャだったり

観戦することで 発散したり するもんね

きっと お願いしても 隣で解説なんてしてくれないけど

それくらいラグビーの観戦に興味があるよって 言いたかったの。

言葉が足りないし 頭の中では 全部出来上がってるから

自分では 言いたい事をちゃんと言葉にしたつもりでも

全然 説明できてなくて 自分の気持ちとは 違う風に伝わって

そのままになっている事 たくさんあるんだろうな

反省 反省 

頭の回転は年々スロ~になって なかなか 直せないけど

反省して 思い出して 進んでいこう

|

« ちょっとした 味気ない 優越感に浸かった | トップページ | 信じるなんて 言葉よりも強く  »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとした 味気ない 優越感に浸かった | トップページ | 信じるなんて 言葉よりも強く  »