« 感謝して~ もっとしてぇ~♪幸せをかみ締めて | トップページ | あ~りがと~あ~りがとぉぉ~感謝してぇ~感謝しよぉお~♪~コメ返あります♪ »

NEWS愛と勇気 世界中に向けて 伝えよう♪

前記事のお譲りチケ すべてお譲り先が決定いたしましたm(_ _)m

ありがとうございましたshine

今回のツアーのロゴも可愛いですね~

トランプみたい?

やさしい色合いなので 

毎日忘れず投薬しなけりゃならん わたしは 

こんな可愛いロゴの 一週間分のピルケースなんて作っていただいたら

ちゃんと持ち歩くのになぁhappy01

ゴシくんの髪色が いろいろですけれど

どのお色がグッズ対応になるのでしょうか?

なんなら 全部バージョンも受けてたつけど!!!!shine

あと一色でしょ?NEWSカラーでいえば??!!

綿菓子みたいな あわ~いパープルで全色だよ!?

うふっhappy01heart04

|

« 感謝して~ もっとしてぇ~♪幸せをかみ締めて | トップページ | あ~りがと~あ~りがとぉぉ~感謝してぇ~感謝しよぉお~♪~コメ返あります♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝して~ もっとしてぇ~♪幸せをかみ締めて | トップページ | あ~りがと~あ~りがとぉぉ~感謝してぇ~感謝しよぉお~♪~コメ返あります♪ »