« 信じるなんて 言葉よりも強く  | トップページ | 昔からゲンキンな私で »

シロップなkissよりも 黙っててそばに居て

Photo_2

↑母の日に姫様からいただきましたshine

紹介が遅くなっちゃったbleah

可愛くてすぐに飾ってしまったからheart

いちごの傘の仔が 私ので 水玉傘の仔が姫様のだそうです

キノコちゃんの中には 秘密のプレゼントが入っていますhappy01heart04

うふふ heart04

キグルミ姿のTV出演 観させていただきました

バックダンニャーさんたち おリボンがありませんでした

女の子と男の子のニャンさんたちだと思っていたんだけど

おリボン どーした!!??

それと 増田さん 髪色 どーした!!??

なんともステキそうなカラーじゃないですか!!??

全貌は いつお披露目に!!??

ゴシくんのフタエも美しい金曜日でしたheart

左右のゆがみが少なかったね よかったheart

半裸(Tシャツは着てたけど)キグルミ まるでツナギ姿のようだったね

もふもふのクッションに座っているようなのかしら??

アクシデントの対処も 変ってきつつあるね

キグルミ効果か??

いろんな世界の人に好きになってもらえたら

いいのになぁ 

テゴマスなら それが できちゃいそうなのにぃconfidentshine

|

« 信じるなんて 言葉よりも強く  | トップページ | 昔からゲンキンな私で »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信じるなんて 言葉よりも強く  | トップページ | 昔からゲンキンな私で »