« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

あ~りがと~あ~りがとぉぉ~感謝してぇ~感謝しよぉお~♪~コメ返あります♪

姫様の為のお出掛けが2週続けてありましたsweat01

ちゃんとした格好で行かねばならず かなり久々にちゃんとした 

ヒールのお靴なんぞ履いたものだから

お疲れですdespair

人ごみ 必ず頭痛が始まるので

キライなんだけどね~

・・・ライブは平気ね~なんでかなぁ~

・・・アドレナリン出きってるからかなぁ~

セロトニンもダダモレだろうしなぁ~happy01

まっ、しばらくは きちんとしたお母さんはお休みです

ダボダボのゴロゴロのお母さんが ほんとのワタシhappy02

以下 コメ返いたしております

続きを読む "あ~りがと~あ~りがとぉぉ~感謝してぇ~感謝しよぉお~♪~コメ返あります♪"

| | コメント (0)

NEWS愛と勇気 世界中に向けて 伝えよう♪

前記事のお譲りチケ すべてお譲り先が決定いたしましたm(_ _)m

ありがとうございましたshine

今回のツアーのロゴも可愛いですね~

トランプみたい?

やさしい色合いなので 

毎日忘れず投薬しなけりゃならん わたしは 

こんな可愛いロゴの 一週間分のピルケースなんて作っていただいたら

ちゃんと持ち歩くのになぁhappy01

ゴシくんの髪色が いろいろですけれど

どのお色がグッズ対応になるのでしょうか?

なんなら 全部バージョンも受けてたつけど!!!!shine

あと一色でしょ?NEWSカラーでいえば??!!

綿菓子みたいな あわ~いパープルで全色だよ!?

うふっhappy01heart04

| | コメント (0)

感謝して~ もっとしてぇ~♪幸せをかみ締めて

NEWS LIVE TOURの東京のみ当落が発表になりましたheart

お友達のおかげもあり 希望通り NEWSのライヴが観られそうです

いつもなら ちゃんとした音で聴きたい派の私は

ラジオからの新曲をシャットアウトするんですが

今回はね~聴いちゃてるのね~happy01

なんでだろう?

早く聴きたい気持ちの方が 勝っちゃってる感じです

今まで 聴かせていただいた新曲は どれもいいですね~

ワクワクしますheart

動画を見る限りでは ソロ曲も楽しみだなぁ~heart

大人の子守唄ねshine

ライヴはもちろんですが

アルバム 4人での4人だけの声のアルバム

一年経って 走り抜けたような感覚にはなってないけど

彼ららしくて 静かに戦ってる感じが見え隠れして

支える(支えたいと思う)力が何処からともなく 湧いてきます

いつも平和な空気が流れてる 彼らだけど

たくさん たくさん 苦虫噛んでいるんだろうな

そんな上に わたしの幸せは成り立っているんだろうな

ありがとう NEWSshine

おばちゃんに野外はキツイが 今年も準備万端にして

お祭り気分で ばばんばんだぜっhappy02heart04

| | コメント (0)

♪頭の奥まで感じない 感じない ありふれた その場限り スキマを埋める♪

Photo_5 Photo_6

↑これね、うまく説明できなくて・・・

このビニールのジッパー付きケース

大好きなんですけど~グッズで作っていただけないかなぁ~

大中小とね

とにかく 水にも強い入れ物が好きです

しかも中身が折れないやつ!!

クリアーファイルとかも イケテルけど

ジッパー付き!!他のものが入れない状態になるものが良いのです

・・・ って むりくり ブログっています

ここんとこ いろんな問題が出まくりです

なるべく なんでも 穏便に済ませたいタチなので(特に子供ごとは)

時間経過を待っていたりするんですが

時間を経たずに ひと悶着あって 解決(・・・本当に解決か??って話)

したり しなかったり 

姫様の将来についても 進めていかなきゃならんかったり

も~ぉ おばちゃんの頭の中も 心の中も いっぱい いっぱいです

仕事に逃げても やりたい仕事と やらねばならぬ仕事は違うので

なにも 埋めてはくれません

まっさらな気持ちで NEWSのNEWアルバム聴きたいのになぁ~

あとひと月なんて あっと言う間よ!!!

年取るとなおさらよ!!!!

ど~すんのぉ??

これからTV露出が始まると聞くので

それ観て 気分の高揚を図りたい!!!!!っ!!!!

すきま 埋めてくれるのは

「NEWS」であってくれ!!!!と

わたしは まだ 思ってる

| | コメント (0)

風にゆらめく炎のように唄う キミの激しさ何処にいても感じている♪

うふ~っheart

NEWSのNEWS ALBUM ソロ曲のタイトル発表されてましたheart

ご自分達で 作詞ですよね!?

できちゃうんだもん しなきゃね!?

好物!好物!大好物~っ!!

おばちゃん 大好物でございますhappy02heart

ご自分が出ちゃうものね

隠そうとしても ダダモレちゃうものね

好きな殿方の趣味嗜好heart

幸せの極みでございますheart

ゴシくんの笑った顔

イッテQでみれた~。

とっても とっても幸せな気持ちになった

ファンって カンタンだけど 難しいtyphoon

*後に ご自身での作詞でないことを知るcrying

いや ご自分の唄にしていただければ 納得するのですけれども

期待しすぎは ダメねweep

| | コメント (0)

言いたいことは椰子の実の中 言いたい事は椰子の実の中 ボクは花火よりひとりぼっち♪

Photo

↑あま~いドーナツを食べ なんとかゲットしたグラス

もう しばらくドーナツはいりませんbearing

欲を言わせてもらえば、もっと 昔のカルピスグラスみたいなのが欲しかったなぁ~

さて~NEWSツアーの申し込み

お友達とご一緒させていただく分は ちゃんと申し込み完了

一人旅のほうが なんか 上手くいかないのよね~

まだまだ 悩み中

夏休みは早く終わっちゃうから にゃごやは行かれないし

飛行機乗りたかったけど 大黒柱が留守期間だったり

ダメもとで たいへんな倍率をうみそうな あの会場申し込んでみようかな~

・・・とかさ。。。

う~ん どうしようtyphoon

地方公演も一本は観ておきたいのになぁthink

たくさん たくさん 考えてくれているんでしょう!?

きっと わたし達が喜ぶ顔想像しながら 

いろいろ悩んでくれているんでしょう??

新曲(アルバムのね)ひっさげ~ての ツアー うれしいよheart

どんなことして 盛り上げてくれるの!!?

どんな風に 喜ばせようとしているの!!?

キミたちがいて

キミたちが舞い踊り

キミたちが歌っていてくれるからこその 幸せよshine

続きを読む "言いたいことは椰子の実の中 言いたい事は椰子の実の中 ボクは花火よりひとりぼっち♪"

| | コメント (0)

昔からゲンキンな私で

ちょっと~ 奥様~っ!!

たいへん!! たいへん!!

NEWSの shineNEWなALBUMshineでちゃうぅぅっ~っ!!!!

やったぁぁぁぁっ~っノ(^0^)ノ♪

やったぁぁぁぁっ~っノ(^0^)ノ♪

やったぁぁぁぁっ~っノ(^0^)ノ♪

やったぁぁぁぁっ~っノ(^0^)ノ♪

ありがと~ありがと~っ!!すべてにぃ~ありがとう♪

「NEWS 初回盤A」

■BOX仕様
■16Pブックレット
■DVD付き
★初回盤Aは特典DVD付き!!:NEWSの休日が満載!! 「LIFE OF NEWS」
突然、届いた謎の人物『J』からの手紙。
そこには「よりお互いの事を知るために、それぞれが夢中になっている事で他のメンバーを楽しませろ。」との指令が...。
知っているようで知らなかったそれぞれの日常。今まで見た事もなかった素顔が見えてくる。
東京湾の真ん中で叫ぶ加藤! 芝生の上で吠える手越!抜群のセンスを見せる増田! 食べつづける小山!
果たして、1台の車に乗り込み4人が向かった先には!?
NEWSファン必見!!!! 結束力アップ型爆笑バラエティ????

<収録内容>
【CD】(全12曲)
1.タイトル未定A
2.WORLD QUEST :FIFA クラブワールドカップジャパン2012 オフィシャルソング
3.4+FAN (読み:フォーファン)
4.渚のお姉サマー :ウイング Kirei「さら肌ブラ」CM曲
5.ポコポンペコーリャ :MBS・TBS他 ドラマ「花のズボラ飯」主題歌
6.恋祭り
7.Greedier
8.ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~
9.チャンカパーナ
10.Dance in the dark
11.HIGHER GROUND
12.フルスイング

【DVD】(約70分予定)
・LIFE OF NEWS

DVDが70分だよheart

ファーストアルバムみたいなハズカシイやつ(褒めてるんです)希望!!

「NEWS 初回盤B」

■BOX仕様
■32Pブックレット
■メンバーソロCD付き(4曲入/初回盤Bのみ収録)
★初回盤BはソロCD付き
4人それぞれの個性を打ち出したソロ4曲を初回盤Bに収録。
ライブ前に必聴です!!

<収録内容>
【Disc1】(全12曲)
初回盤Aに同じ

【Disc2】(全12曲)
13.タイトル未定B (小山ソロ)
14.タイトル未定C (加藤ソロ)
15.タイトル未定D (増田ソロ)
16.タイトル未定E (手越ソロ)

やった!!ソロ曲heart

「NEWS」通常盤

■16Pブックレット
■ボーナストラック1曲収録(通常盤のみ収録)
★通常盤にはボーナストラック1曲を収録
ライブ前に必聴です!!

<収録内容>
【CD】(全13曲)
12曲は初回盤A・Bに同じ

ただ・・・ ライブ前に必聴とされている曲は

こちら

「13.CRY」

タイトル私的には 怖いですけど  きっといい曲よね。

楽天ブックスさんから 詳細いただきました

なので 今回は楽天ブックスさんに予約してみました

○マゾンさん以外で CD DVDを通販するのは 初です。

ふぅ~ やっと発表になりましたねheart

| | コメント (0)

シロップなkissよりも 黙っててそばに居て

Photo_2

↑母の日に姫様からいただきましたshine

紹介が遅くなっちゃったbleah

可愛くてすぐに飾ってしまったからheart

いちごの傘の仔が 私ので 水玉傘の仔が姫様のだそうです

キノコちゃんの中には 秘密のプレゼントが入っていますhappy01heart04

うふふ heart04

キグルミ姿のTV出演 観させていただきました

バックダンニャーさんたち おリボンがありませんでした

女の子と男の子のニャンさんたちだと思っていたんだけど

おリボン どーした!!??

それと 増田さん 髪色 どーした!!??

なんともステキそうなカラーじゃないですか!!??

全貌は いつお披露目に!!??

ゴシくんのフタエも美しい金曜日でしたheart

左右のゆがみが少なかったね よかったheart

半裸(Tシャツは着てたけど)キグルミ まるでツナギ姿のようだったね

もふもふのクッションに座っているようなのかしら??

アクシデントの対処も 変ってきつつあるね

キグルミ効果か??

いろんな世界の人に好きになってもらえたら

いいのになぁ 

テゴマスなら それが できちゃいそうなのにぃconfidentshine

| | コメント (0)

信じるなんて 言葉よりも強く 

7DAYSチャレンジ(タイトル合ってるかなcoldsweats01) 観ました

他のコーナーで 涙涙になっちゃいましたが

リーダーの頼もしさたるや なかなか離してくれませんな

(浮上できない時に限ってね。上手くできてるもんだよ 世の中は)

「ちゃんと とどけるぞ」って裏返っちゃう声が なんとも言えません

そこだけ何度もリピートしちゃいました

彼を象徴するようで なんどでもキュンキュンしちゃう

頼もしさも色々で 精悍さも色々です

たくさんのこと感じていたでしょうね

いろんな想いが心を占めていたでしょうね

疲れた体には それが染みたでしょうね

その成長振り みられてうれしいよ

今後どう彼の実になっていくでしょうか

男 30手前 一般人でも いろいろ考えが変る時

そして 顔つきが変る時

うひょぉぉぉ~おばちゃん楽しみにしてる

いい男になれよ~っ!!今以上に それ以上に!!!!

・・・ ・・・ ・・・でもさ

・・・ あんまりいい男になっちゃうと

・・・

・・・

・・・ひょいって 持ってかれたら困るかんね!!!!

だって 彼はリーダーだからね

そんじょそこらの女にゃ やらないよっ!!!!

あたしゃ 許さないよっ  by Aサカミツヨさん

| | コメント (0)

反省会

Photo ←少し前に我が家にお迎えしてましたラビ

姫様を癒しておりますheart

ワタシは ラビの持ってるCDの彼らに癒されておりますheart

最近の自分の反省をしようとブログっております

なんか 空回りしてるというか 止まっているというか

必死すぎて 進んでない気がする最近の自分

時々 NEWSに テゴマスに癒されて

それで良しとしてる自分

だから 自己反省会

ツマンナイからね~happy02sweat01

続きを読む "反省会"

| | コメント (0)

ちょっとした 味気ない 優越感に浸かった

梅雨入りしたけれど なんとも気持ちの良いお天気の続く毎日であります

雨の時期には 雨を恵として 過ごしていきたいです

また どかっと降って 爆弾低気圧とか 

なんかお菓子みたいな カンタンな言葉の裏に 

大変なことが起きてるようなことは ゴメンです

増田さんは 舞台が無事に終演なさって

さぞや充実感に達成感に抱かれていらっしゃるのでしょうね

お疲れ様でしたshine

夏に向かって 重たいもの脱いじゃえば!!!!???

そんなことあったり前じゃん!!といわれてしまいそうですが

・・・

・・・

・・・

やっぱり ライブが好きheart

シングル出したって

バラエティーに出演してたって

舞台を演者として立っていたって

ラジオのパーソナリティーやっていたって

文章で想いを書き連ねてくれてたって

・・・

・・

・・

それは それでしか

埋められないのです

・・・

・・・

・・

やっぱ 生歌が聴きたいよぉbearing

ツアー、NEWSのね

秩父宮はお休みをいち早くゲットしておいた

多めにお休みもらっといたcoldsweats01

今年からしばらく家族事で旅行はなくなるので

秩父宮がわたしのバカンスかな??

行きたい地方はあれど チケット争奪に乗り遅れてそうだ

学校事も重なって ママ業が迫ってくる

そういうの根回しすることがおっくうだ

もうほんとうしろ~の方でいいから

彼らの音楽 パフォーマンス

楽しませてもらえませんかねぇ

他の事は すべてナッシングにして

目の前のことだけ考えさせてもらえませんかねぇ・・・

・・・って 自分の持っていきよう次第なんですけどねbearing

がんばれ!ワタシ!!

♪僕らは ネコネコ猫中毒さ~♪にゃぁ♪

考えろ!ワタシ!!

・・・coldsweats01NEWSの新曲は

まだ発売とか決まらないんですかね??

CMのあの部分だけ??

もう アルバム出しちゃえよぉっhappy02heart

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »