« 5月はキツイ | トップページ | ちょっとした 味気ない 優越感に浸かった »

5月最終日~っ!!!!

Photo

美味しいスコーンと 芳しいアイスミルクティー(ハニー)heart

幸せの極みでございますhappy02

5月も過ぎていく~ので 元気になりたいっす!!

(わたしも「MAXっす」って言える位に)

いつものようにボケボケしてると NEWSのツアーが始まっちゃうよ!!!!

アルバムの発売は あるよね??

あるよね??

4人の声のアルバム 出るよね??

それひっさげ~て~のツアーだよね??

10周年記念日は 別メニューにしたって

ツアーは 新ツアーだよね??

待ってる 

待ってる

指くわえて

妄想しながら

夕焼け見上げながら

ふとトイレで

ブクブクしながら湯船で

アマゾンのリーダー思いながら

青空のしたサッカーしてる彼を思いながら

ひと時もパソコン離さない彼を思いながら

どんな時でもゴハンだけは美味しく食べられているといいなぁ~と

舞台のキミを思いながら

待ってる

待ってる

待ってる

待ってるからshine

Photo_2

優しいお友達が待っていてくれたので

堪らない肉球 堪能できましたlovely

ふなっしーみたいに薄汚れてなくてよかった

|

« 5月はキツイ | トップページ | ちょっとした 味気ない 優越感に浸かった »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月はキツイ | トップページ | ちょっとした 味気ない 優越感に浸かった »