« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

5月最終日~っ!!!!

Photo

美味しいスコーンと 芳しいアイスミルクティー(ハニー)heart

幸せの極みでございますhappy02

5月も過ぎていく~ので 元気になりたいっす!!

(わたしも「MAXっす」って言える位に)

いつものようにボケボケしてると NEWSのツアーが始まっちゃうよ!!!!

アルバムの発売は あるよね??

あるよね??

4人の声のアルバム 出るよね??

それひっさげ~て~のツアーだよね??

10周年記念日は 別メニューにしたって

ツアーは 新ツアーだよね??

待ってる 

待ってる

指くわえて

妄想しながら

夕焼け見上げながら

ふとトイレで

ブクブクしながら湯船で

アマゾンのリーダー思いながら

青空のしたサッカーしてる彼を思いながら

ひと時もパソコン離さない彼を思いながら

どんな時でもゴハンだけは美味しく食べられているといいなぁ~と

舞台のキミを思いながら

待ってる

待ってる

待ってる

待ってるからshine

Photo_2

優しいお友達が待っていてくれたので

堪らない肉球 堪能できましたlovely

ふなっしーみたいに薄汚れてなくてよかった

| | コメント (0)

5月はキツイ

Photo

↑Tゴシですっ!!スパム!!

・・・運動会のスパムおにぎり ミッキーの手の平型で

くり抜いて 焼いたんですけど まるで Tゴシですってやっているよう

ヤング(死語録)な頃から 5月は苦手です

いやぁ~季節は良くなって どんどんお出掛けしたくなる季節なんですが

毎年 なんだか 具合がおかしくなる月。

思い込んじゃいけないと思うけど

毎年体調が優れない

のんびり付き合っていますが シンドっですbearing

皆様はそのような事がないようにと願っておりまするshine

気分が優れないのも手伝って ブログを書くことすら

滞りがち

書きたいことは浮かんでは消え~なんですけどね

・・・

ツアーも決まり

新曲も発売日は未定ながら発表になり

テゴマスちゃんもシングルが出て

ウキウキしたいんですけど

そこまで まだ浮上できていません

ツアー観たら 浮上するかなぁ

アルバム発売とか あったら浮上するかなぁ

・・・ ・・・

ツアー・・・

・・・

・・・

・・・

10周年の記念日に

追加として

彼らが4人での目標としているであろう

あの場所で 追加公演なんかを決めたら

  

・・・

・・・

・・・

今の私は受け入れられるかな

DEAR ゴシくんshine

キャットウーマンもスプレーアーティストも

十分

大分

ワタシの光になってる

最初で最後のワタシのアイドルちゃんだよ キミは。

 

| | コメント (0)

舞台「ストレンジ フルーツ」

Photo

なんとか手に入ったチケットを握り締め いって参りました

ネタバレ回避必須で 突撃でございます

舞台 シングルだったときは お友達のお供もさせていただき

いろいろ観てましたが

お目当ての方がいる舞台観劇っていうのは 

また 違いますよね

そのお目当てさんだけを むさぼってしまったり

舞台の内容なんて 二の次だったりしてcoldsweats01

ネタバレも含む 私の感想はつづきにして

いっこだけね テゴマスちゃん大好きおばちゃんとしては

増田さんの

親指と人差し指と時々中指もで サンドイッチつまんで食べ終わったあと

そのお手手はどうするんだろうと ピクニックタイムのたびに

確認しちゃったbleah

紙ナプキン出てきたら どうしようとか

まさかと 思うけど ぺろっって お指舐めたりとかさ

『どうしよう どうしよう』って coldsweats01

続きは 独りよがりな感想よ

自分の為の感想で 舞台をオススメすることも

否定する事もない どうにもならない文章を書き連ねるよ

続きを読む "舞台「ストレンジ フルーツ」"

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »