« 舞台「ストレンジ フルーツ」 | トップページ | 5月最終日~っ!!!! »

5月はキツイ

Photo

↑Tゴシですっ!!スパム!!

・・・運動会のスパムおにぎり ミッキーの手の平型で

くり抜いて 焼いたんですけど まるで Tゴシですってやっているよう

ヤング(死語録)な頃から 5月は苦手です

いやぁ~季節は良くなって どんどんお出掛けしたくなる季節なんですが

毎年 なんだか 具合がおかしくなる月。

思い込んじゃいけないと思うけど

毎年体調が優れない

のんびり付き合っていますが シンドっですbearing

皆様はそのような事がないようにと願っておりまするshine

気分が優れないのも手伝って ブログを書くことすら

滞りがち

書きたいことは浮かんでは消え~なんですけどね

・・・

ツアーも決まり

新曲も発売日は未定ながら発表になり

テゴマスちゃんもシングルが出て

ウキウキしたいんですけど

そこまで まだ浮上できていません

ツアー観たら 浮上するかなぁ

アルバム発売とか あったら浮上するかなぁ

・・・ ・・・

ツアー・・・

・・・

・・・

・・・

10周年の記念日に

追加として

彼らが4人での目標としているであろう

あの場所で 追加公演なんかを決めたら

  

・・・

・・・

・・・

今の私は受け入れられるかな

DEAR ゴシくんshine

キャットウーマンもスプレーアーティストも

十分

大分

ワタシの光になってる

最初で最後のワタシのアイドルちゃんだよ キミは。

 

|

« 舞台「ストレンジ フルーツ」 | トップページ | 5月最終日~っ!!!! »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台「ストレンジ フルーツ」 | トップページ | 5月最終日~っ!!!! »