« 理想のアテハメ | トップページ | 避暑地で キミと »

キミは 可愛い ボクの黒ね~こ 紅いリボンがよく似合うよ♪

テゴマスちゃんの 新曲発売が発表されましたshine

「猫中毒」cat

キャットネス御指導DVD付き!!!!!!!

キャット フイットネス DE キャットネス??

スカって スカだよね??

チュクチュチュウ チュクチュウチュって バックでず~っと鳴ってるあれだよね

そんぐらいアップテンポの曲ってことかな??

ホーンとか いっぱいいっぱい入ってるの希望!

夏の海で聴ける様な感じがいいけど・・・

テゴマスちゃんでは 優しすぎるかなぁconfident

猫中毒 そのままの言葉の響きなのか

違う読み名なのか

どうなのか

だけど 時々 爪を出して 僕の心を悩ませる

黒猫のタンゴ タンゴ タンゴ ボクの恋人は黒いネコ

だけど あんまり いたずらすると あじの干物は オアズケだよ

らららららら らぁら♪

|

« 理想のアテハメ | トップページ | 避暑地で キミと »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 理想のアテハメ | トップページ | 避暑地で キミと »