« 未来のキミをステキにしよう ボクらだけの夢を作ろう | トップページ | Dansin'in the secret »

男たるもの麗しくあるべし

Photo

↑どうしても 金具の扱いが上手にならないので(元来ぶきっちょ組なので)

講座を受けてきました

ただただ 繰り返しやっていかないと感がつかめません

人一倍時間がかかるタイプなので いつになったら

自分の思い通りの金具扱いになれるのやら・・・coldsweats01

パーツは作っても モノにならないのは

繋げる作業が うまくいかないから・・・

はぁ~gawk

降ってこい ヤル気!!!!!!!っ!!!!

書店の懸賞に応募していたら

日帰り旅行が当たりました!!

・・・

いや 図書カード狙いだったんですけれど

日帰りバス旅行を 一人で行けと・・・

同伴者の特別割引料金もあったけれど

・・・

せっかくの当選ですが

見送ったら バチがあたりますかね・・・bearing

ワタシの最近は この辺にして

麗しのキミについてですね

なんでも お一人(サッカーお仲間のシンガーと??!)で

TV公開録画があるようで

なにか 唄ってくれるのかしら??

シンガーさんのお唄かしら??

タオル回さなきゃかしら??

はぁ~最新のゴシくんが観たくもあり

オバちゃんは 遠慮するのが礼儀のような・・・

って 当たる訳ないんだよね きっと。

TV前で正座で観るよ ゴシくん。

実は 増田さんの舞台まで ひと月をきって居るんですよね

前評判も あらすじも な~んにも入れない状態で観に行きたいです

この間立ち読みした 雑誌には なんとも 突き放すような

それでいて ぷるるんと触れたくなるような彼がいました

書店でクラクラしちゃったけど 買わずにおいたbearing

だってぇ~だめでしょ(なにが??)

プリティ~な彼なのに

そぉ ぷれてぃな彼なのに

はぁ~麗しいheartshinelovelyshineheart

|

« 未来のキミをステキにしよう ボクらだけの夢を作ろう | トップページ | Dansin'in the secret »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未来のキミをステキにしよう ボクらだけの夢を作ろう | トップページ | Dansin'in the secret »