« 秘密めいた扉が どこかで開くよ~♪ | トップページ | 舞台「ストレンジ フルーツ」 »

しなやかにうたって~♪

Photo

どこかにマリーちゃんのぬいも仕舞いこんであるはずなんだけど

。。。coldsweats01

ネコ漫画は たくさんあっても ぬいは意外に少ないわ~我が家

くまちゃん ワンちゃん カエル、ぶたさん いろいろいるけど

探してみると ネコものは 少ないなぁ

テゴマスちゃんの新曲 待ちきれずに聴きましたheart

ライブで聴けるのを楽しみにしています

うずうずしちゃう感じ

動かざるえない感じ

テゴマスちゃんなので どんな唄をうたっても

どんなメロディーでも さわやかさがあるのね

サヨナラにさよなら の時に ちょっと考えてたんだけど

私が彼らに望んでいるのは

「魔法のメロディー」だったり「音色」だったり

「キッス~」だったり

アイドルだからこその 歌なんだなぁと。

おもちゃ箱から出てきたような

一緒に遊ぶのに夢中になること間違いなし!!

その空気は 澄んでいる以外の何者でもないような

なんつ~かなぁ

一般的には 恥ずかしいといわれるようなことも

真顔で言えちゃうような

お説教ソングに内容は同じでも

決して悟られないような

それ以外は信じてないみたいな

それが 私が持ってるテゴマス感なのかもしれません

私は よく書くけれど よく言えば個性的 毒気の強い音楽が

好きです

ほんとうに その人じゃないと歌えないような音楽が好きです

(なので しんがーそんぐらいたー に惹かれます)

テゴマスちゃんは 

立場もフォルム(??)も 「良い子ちゃんのアイドル」

たぶん ごぉりんごぉりんのロックを唄おうが

放送禁止用語 ばりんばりんの音楽をうたおうが

さわやかに聴こえちゃうハズ

セクシー系を唄わせても

エロスは感じないもん

それが 魅力なのかも

(:歌上のことですからね

個性とか 人となりは ちがうと思います)

今の時代は

文句言ってなんぼ(難癖つけたもん勝ち)みたいなとこあるし

イイヒトには 冷たく

人も耳を傾けてくれないから

テゴマスちゃんの音楽のまっさらすぎるところは厳しいのかも

私は もう好きになっちゃってるから

どうしようもないよね

↑結局 行き着くのはソコcoldsweats01

|

« 秘密めいた扉が どこかで開くよ~♪ | トップページ | 舞台「ストレンジ フルーツ」 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密めいた扉が どこかで開くよ~♪ | トップページ | 舞台「ストレンジ フルーツ」 »