« キミは 可愛い ボクの黒ね~こ 紅いリボンがよく似合うよ♪ | トップページ | 想いが募れば »

避暑地で キミと

急に思いついたから記しておく

NEWS君たちは10周年なんだよね

困っちゃうくらいの驚きを味あわせてやるって考えてくれてるよね きっと

それとは別に希望

えっと 

NEWS 展覧会」

今までの展示できる限りのものを全部

衣装から 小物から大物(乗ったり 座ったり 噴射したり?)

あの・・・・

テゴマスちゃんの「テゴマスのうま」も「テゴマスDAぞう」も「テクマス」も

メリーゴーランドみたいに展示

NEWSと一緒に記念撮影・・・ほら観光地にあるハリボテね

NEWS4人と 同じ衣装のパネルで お顔の部分だけ 穴あいてるヤツね

あ~いまなら プリクラか!!!???

「あなたはどのタイプ」って

YES NOで答えていくと

「あなたはNEWSでいうと○○タイプ」

で なんなら証明書も発行されるの

グッズで在庫があるヤツは売っちゃうか!!??(そんなのないのかな?)

大展覧会のパンフだって作っちゃうよ

 

夏の思い出作りに避暑地で 大展覧会しませんか????

あっ!!!!

もっちろん 避暑地でも 10周年記念ライブを開催

・・・ ・・・

・・・

・・・

ねっ!!??happy02heart

もっと もっと ドキドキさせてshine

もっと もっと 夢中にさせてshine

待ってるよheart

 

|

« キミは 可愛い ボクの黒ね~こ 紅いリボンがよく似合うよ♪ | トップページ | 想いが募れば »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミは 可愛い ボクの黒ね~こ 紅いリボンがよく似合うよ♪ | トップページ | 想いが募れば »