« 世界が輝きだしたね 愛にあふれて  | トップページ | 未来のキミをステキにしよう ボクらだけの夢を作ろう »

ぜ~んぶ 抱きしめたいんだ 

2013749

本日 姫様 11歳のお誕生日birthday

バースデーパーティーは お休みの日に行うので

本日は おやつに イチゴのレアチーズケーキcake

見た目よりも しっかりしたケーキでしたheart

もうちょっとだけ 私と遊んでくれるかな~

本当は お友達と遊んでいるほうが 楽しいんだろうな もうcrying

ふぇ~ 大きくなるのって本当に早いなぁshine

ちゃんと成長していることに感謝 shine

健康であることに感謝shine

一緒にいられることに 感謝いたしますshine

しあわせです。

|

« 世界が輝きだしたね 愛にあふれて  | トップページ | 未来のキミをステキにしよう ボクらだけの夢を作ろう »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界が輝きだしたね 愛にあふれて  | トップページ | 未来のキミをステキにしよう ボクらだけの夢を作ろう »