« お返事 お返事 るんるるん♪~拍手コメお返事しています | トップページ | ぜ~んぶ 抱きしめたいんだ  »

世界が輝きだしたね 愛にあふれて 

Photo

春休みがおわったよぉぉぉっhappy02sweat01

姫様大好きな私としては ちょいと淋しいけどsweat01

つい最近 携帯をスマホに変えまして

戦っておりまする

だってさ 今までの 便利な機能が 

たぶん もっと便利になっているんだろうけれど

何処に存在しているのかさえ 未知。。。

がんばるっ!!おばちゃん!!

とりあえず 家族間のメールとツイッターと

写真転送とかは できた!!

メモ書きとか メールの返信とか

どないなっとんねん!!

・・・がんばります・・・勉強します。。。

ひとりニヤニヤとゴシくんを楽しむことは出来なかったけれど

出来る限り 追っかけてたよ

shineNEWSshineshineテゴマスshine

ぽけ~とすると 考えてた

彼らのこと

私は もう すっかりファンだから

そこからしか意見は出ないけれど

ましてや 

「売れて欲しい」

とか ではなく

「こんなに良いものだと 私は気付き 彼らの音楽があれば HAPPYだ」と

思っているだけだから扱いがどうの とか

バックにあるものの差などは さして気にはならないが

「まだ彼らのことを知らない センスの良い誰かが 気付くような

彼らのお披露目場所があればいいのになぁ」とは 考える

私自身は 彼らの歌声や パフォーマンスが

体験できていれば なにも文句はない。

もっと もっと と思ったりもするけれど

約束は 約束のままで 終わったりしなければ許す

・・・こんな悠長なこと書くと また 「だからNEWSファンは・・・gawk」って

思われちゃうのかしら???coldsweats01

テゴマスの新曲にトキメキを感じなかったのも

自分の中にあるものだったと 思ったし

彼らはなにも 変わりなくいてくれているし

・・・ ・・・

・・・

・・・

って 思ってるのに

なんなんだろう このぜ~んぶが はっぴぃじゃない感じ。。。

そろそろなにか ドカ~ン となにか な~いかなっ♪

何もかも どっひゃぁぁ~と 吹き飛ばすほどの 発表が!!!!hearthappy02heart

|

« お返事 お返事 るんるるん♪~拍手コメお返事しています | トップページ | ぜ~んぶ 抱きしめたいんだ  »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お返事 お返事 るんるるん♪~拍手コメお返事しています | トップページ | ぜ~んぶ 抱きしめたいんだ  »