« Dansin'in the secret | トップページ | キミは 可愛い ボクの黒ね~こ 紅いリボンがよく似合うよ♪ »

理想のアテハメ

受け取り手側なので 待つのがお約束

出方次第で 臨機応変に動くのが鉄則

テゴマスちゃんの新曲 戸惑っています

(いやいや そう書きながらも もうちゃんと予約させていただきましたよhappy02heart

ほらぁ ライブ好きなので 増田さんの舞台からして

『あら?そうなの?』状態coldsweats01(いやいや 気分は向上 嬉しいんですよ)

単純なので 大好きなNEWSメンが動くとなりゃ

ウキウキしちゃって

ワクワクしちゃって

口角上がっちゃうんですhappy01

ただね のんびりしてるっていうか 抜けてるし

健忘症だし・・・ ・・・で 

ちゃんと応援できてるか??て言われたら

「私なりに」なんですけれどbleah

シゲだって ケイちゃんだって

まっすーだって ゴシくんだって

私のアイドルくんたちなので

幸せな日々を過ごしていて欲しいです

もし望んでもいいのなら

『ステージに上がっている時が この上なく満たされる』と感じてくれると

うれしい。

 

|

« Dansin'in the secret | トップページ | キミは 可愛い ボクの黒ね~こ 紅いリボンがよく似合うよ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Dansin'in the secret | トップページ | キミは 可愛い ボクの黒ね~こ 紅いリボンがよく似合うよ♪ »