« 避暑地で キミと | トップページ | 秘密めいた扉が どこかで開くよ~♪ »

想いが募れば

おほほhappy01

想い過ぎちゃって

夢になっちゃったshine

そこはライブ会場のような 

運動会をしているような場所

「できたらセーラー服着て きてね」がドレスコード

んで 年も考えず(夢ん中だからね。中学時代のようにおさげしてたしsweat02

ワタシとツイ仲間さんとシゲ(!!!???)で テゴマスライブを観る夢

セーラー服で 踊らされるの 振り付けされてて

でも まるで 整理体操なんだよね・・・

で 体操が終わると みんなそれぞれが 前方目指して席取りのダッシュ!!

もちろん走らない私たち三人は

突然現れた そりゃもう巨大な飛行船(これに乗ってるテゴマス)

に 追いやられて 後ろ~の後ろ~の隅っこに 投げ出されるの

『あ~ がんばればもっと 前でテゴマスちゃんたちを拝めたのに~』と

思っていると 飛行船がゆらり~と 私たちの方にも遊覧

『あっ!!まっすーの可愛い顔観えたheart

と 思ったところに まっすーが なんかこっちに 放り投げてくれるの

滑り込み気味に取りにいくと 右手でキャッチ 金貨でも入ってそうな小さな麻袋

『わ~取れた!!』と思いつつまっすーに 「ありがと~っheart」って

大声出すんだけど・・・ 拝んでんだよね~「な~む~」状態なのワタシ

両手合わせてcoldsweats01・・・で その自分がおかしくて

これまた 

まっすーに「拝んじゃったぁ~~happy02sweat01」って 大声をかけると

もうひとつ 麻袋らしきものを投げてくれるの

ちゃんと左手に・・・

2袋のファンサ(!!?)を頂き 『ちゃんとライブ終わったら みんなで分けよう~heart

なんて 思っていると

今度は とぉ~くいたはずの ゴシくんが

バンドくん(ギターとパーカッション)を引き連れて すぐそばに

降りてくる

『あら~ この席 おいしいじゃなぁいhappy01

なんて 感激してると

そそっと 稲妻エレキ抱えたゴシ君が近づいてきて

私たちと一緒に見てるシゲに

まとわり付く

会場は ドッカンドッカンなってるんだけど

シゲは「やめろよぉ テゴシ」ってなってんだけど

ゴシくんは シゲのHIPにバンプしたりして

ひとしきり・・・

・・・

・・

・・

で 目が覚めたcoldsweats01

増田さんが投げてくれた 袋の中身はなんだったんだろうshine

|

« 避暑地で キミと | トップページ | 秘密めいた扉が どこかで開くよ~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 避暑地で キミと | トップページ | 秘密めいた扉が どこかで開くよ~♪ »