« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

しなやかにうたって~♪

Photo

どこかにマリーちゃんのぬいも仕舞いこんであるはずなんだけど

。。。coldsweats01

ネコ漫画は たくさんあっても ぬいは意外に少ないわ~我が家

くまちゃん ワンちゃん カエル、ぶたさん いろいろいるけど

探してみると ネコものは 少ないなぁ

テゴマスちゃんの新曲 待ちきれずに聴きましたheart

ライブで聴けるのを楽しみにしています

うずうずしちゃう感じ

動かざるえない感じ

テゴマスちゃんなので どんな唄をうたっても

どんなメロディーでも さわやかさがあるのね

サヨナラにさよなら の時に ちょっと考えてたんだけど

私が彼らに望んでいるのは

「魔法のメロディー」だったり「音色」だったり

「キッス~」だったり

アイドルだからこその 歌なんだなぁと。

おもちゃ箱から出てきたような

一緒に遊ぶのに夢中になること間違いなし!!

その空気は 澄んでいる以外の何者でもないような

なんつ~かなぁ

一般的には 恥ずかしいといわれるようなことも

真顔で言えちゃうような

お説教ソングに内容は同じでも

決して悟られないような

それ以外は信じてないみたいな

それが 私が持ってるテゴマス感なのかもしれません

私は よく書くけれど よく言えば個性的 毒気の強い音楽が

好きです

ほんとうに その人じゃないと歌えないような音楽が好きです

(なので しんがーそんぐらいたー に惹かれます)

テゴマスちゃんは 

立場もフォルム(??)も 「良い子ちゃんのアイドル」

たぶん ごぉりんごぉりんのロックを唄おうが

放送禁止用語 ばりんばりんの音楽をうたおうが

さわやかに聴こえちゃうハズ

セクシー系を唄わせても

エロスは感じないもん

それが 魅力なのかも

(:歌上のことですからね

個性とか 人となりは ちがうと思います)

今の時代は

文句言ってなんぼ(難癖つけたもん勝ち)みたいなとこあるし

イイヒトには 冷たく

人も耳を傾けてくれないから

テゴマスちゃんの音楽のまっさらすぎるところは厳しいのかも

私は もう好きになっちゃってるから

どうしようもないよね

↑結局 行き着くのはソコcoldsweats01

| | コメント (0)

秘密めいた扉が どこかで開くよ~♪

ヒルナンデス観ましたheart

ジャケット写真も見させていただきましたheart

ぐふふっheart

がんばれっ!!テゴマス!!

際までやっておくれよ!!

キミたちなら まだまだ出来ちゃいそうだけど

きちんと唄えるからこそ できるんだってトコ みせつけておくれっ!!

| | コメント (0)

想いが募れば

おほほhappy01

想い過ぎちゃって

夢になっちゃったshine

そこはライブ会場のような 

運動会をしているような場所

「できたらセーラー服着て きてね」がドレスコード

んで 年も考えず(夢ん中だからね。中学時代のようにおさげしてたしsweat02

ワタシとツイ仲間さんとシゲ(!!!???)で テゴマスライブを観る夢

セーラー服で 踊らされるの 振り付けされてて

でも まるで 整理体操なんだよね・・・

で 体操が終わると みんなそれぞれが 前方目指して席取りのダッシュ!!

もちろん走らない私たち三人は

突然現れた そりゃもう巨大な飛行船(これに乗ってるテゴマス)

に 追いやられて 後ろ~の後ろ~の隅っこに 投げ出されるの

『あ~ がんばればもっと 前でテゴマスちゃんたちを拝めたのに~』と

思っていると 飛行船がゆらり~と 私たちの方にも遊覧

『あっ!!まっすーの可愛い顔観えたheart

と 思ったところに まっすーが なんかこっちに 放り投げてくれるの

滑り込み気味に取りにいくと 右手でキャッチ 金貨でも入ってそうな小さな麻袋

『わ~取れた!!』と思いつつまっすーに 「ありがと~っheart」って

大声出すんだけど・・・ 拝んでんだよね~「な~む~」状態なのワタシ

両手合わせてcoldsweats01・・・で その自分がおかしくて

これまた 

まっすーに「拝んじゃったぁ~~happy02sweat01」って 大声をかけると

もうひとつ 麻袋らしきものを投げてくれるの

ちゃんと左手に・・・

2袋のファンサ(!!?)を頂き 『ちゃんとライブ終わったら みんなで分けよう~heart

なんて 思っていると

今度は とぉ~くいたはずの ゴシくんが

バンドくん(ギターとパーカッション)を引き連れて すぐそばに

降りてくる

『あら~ この席 おいしいじゃなぁいhappy01

なんて 感激してると

そそっと 稲妻エレキ抱えたゴシ君が近づいてきて

私たちと一緒に見てるシゲに

まとわり付く

会場は ドッカンドッカンなってるんだけど

シゲは「やめろよぉ テゴシ」ってなってんだけど

ゴシくんは シゲのHIPにバンプしたりして

ひとしきり・・・

・・・

・・

・・

で 目が覚めたcoldsweats01

増田さんが投げてくれた 袋の中身はなんだったんだろうshine

| | コメント (0)

避暑地で キミと

急に思いついたから記しておく

NEWS君たちは10周年なんだよね

困っちゃうくらいの驚きを味あわせてやるって考えてくれてるよね きっと

それとは別に希望

えっと 

NEWS 展覧会」

今までの展示できる限りのものを全部

衣装から 小物から大物(乗ったり 座ったり 噴射したり?)

あの・・・・

テゴマスちゃんの「テゴマスのうま」も「テゴマスDAぞう」も「テクマス」も

メリーゴーランドみたいに展示

NEWSと一緒に記念撮影・・・ほら観光地にあるハリボテね

NEWS4人と 同じ衣装のパネルで お顔の部分だけ 穴あいてるヤツね

あ~いまなら プリクラか!!!???

「あなたはどのタイプ」って

YES NOで答えていくと

「あなたはNEWSでいうと○○タイプ」

で なんなら証明書も発行されるの

グッズで在庫があるヤツは売っちゃうか!!??(そんなのないのかな?)

大展覧会のパンフだって作っちゃうよ

 

夏の思い出作りに避暑地で 大展覧会しませんか????

あっ!!!!

もっちろん 避暑地でも 10周年記念ライブを開催

・・・ ・・・

・・・

・・・

ねっ!!??happy02heart

もっと もっと ドキドキさせてshine

もっと もっと 夢中にさせてshine

待ってるよheart

 

| | コメント (0)

キミは 可愛い ボクの黒ね~こ 紅いリボンがよく似合うよ♪

テゴマスちゃんの 新曲発売が発表されましたshine

「猫中毒」cat

キャットネス御指導DVD付き!!!!!!!

キャット フイットネス DE キャットネス??

スカって スカだよね??

チュクチュチュウ チュクチュウチュって バックでず~っと鳴ってるあれだよね

そんぐらいアップテンポの曲ってことかな??

ホーンとか いっぱいいっぱい入ってるの希望!

夏の海で聴ける様な感じがいいけど・・・

テゴマスちゃんでは 優しすぎるかなぁconfident

猫中毒 そのままの言葉の響きなのか

違う読み名なのか

どうなのか

だけど 時々 爪を出して 僕の心を悩ませる

黒猫のタンゴ タンゴ タンゴ ボクの恋人は黒いネコ

だけど あんまり いたずらすると あじの干物は オアズケだよ

らららららら らぁら♪

| | コメント (0)

理想のアテハメ

受け取り手側なので 待つのがお約束

出方次第で 臨機応変に動くのが鉄則

テゴマスちゃんの新曲 戸惑っています

(いやいや そう書きながらも もうちゃんと予約させていただきましたよhappy02heart

ほらぁ ライブ好きなので 増田さんの舞台からして

『あら?そうなの?』状態coldsweats01(いやいや 気分は向上 嬉しいんですよ)

単純なので 大好きなNEWSメンが動くとなりゃ

ウキウキしちゃって

ワクワクしちゃって

口角上がっちゃうんですhappy01

ただね のんびりしてるっていうか 抜けてるし

健忘症だし・・・ ・・・で 

ちゃんと応援できてるか??て言われたら

「私なりに」なんですけれどbleah

シゲだって ケイちゃんだって

まっすーだって ゴシくんだって

私のアイドルくんたちなので

幸せな日々を過ごしていて欲しいです

もし望んでもいいのなら

『ステージに上がっている時が この上なく満たされる』と感じてくれると

うれしい。

 

| | コメント (0)

Dansin'in the secret

テゴ・カラ マス・カラをやった今

テゴ・カメラ マス・カメラ シゲ・カメラ ケイ・カメラ

やってもらえませんかね

同じ曲でも 彼ら各々のノリ方が違うし

次の表情が観たかったり

全編とは申しません

MCはガマンしましょう

全曲とは 申しません

堪えましょう

出来たら 

叶えていただけるならば

デェーンス(DANCE系)の

ノリノリ曲をお願いできないでしょうか・・・

う~ん・・・

だってぇ

Dancin'の 各々のノリがちがくて 全員分しっかり見たいんだもの~ぉ!!!!

みせてくれ~っ!!!!

その 増田さんの音のとり方 じっくり味わいたいんだもの

その シゲさんの首の傾き もっと堪能したいんだもの

その 慶一郎さんのウエストのひねり 焼き付けたいんだもの

その ゴシくんの汗顔 いつまでも観てたいんだもの

受注生産予約限定で!!

ぜひ!! 

お願いっ!!

 

*注*

テゴ・カメラ マス・カメラ シゲ・カメラ ケイ・カメラとは

ライブ中 各々一人のみを追っかけている

いってみれば オペラグラスの中と同じ

マス担さんは 増田さんを見ているだろうし

シゲ担さんは シゲさんを ケイ担さんは 慶一郎さんを

私含むテゴ担さんは ゴシくんをオペラグラスに収めてるように

そんな映像集(ライブDVD)

同時再生したら(4台のデッキで)完結(??)

ワタシは迷わず4パターン購入するわよっ!!!!

どう?

これ???

| | コメント (0)

男たるもの麗しくあるべし

Photo

↑どうしても 金具の扱いが上手にならないので(元来ぶきっちょ組なので)

講座を受けてきました

ただただ 繰り返しやっていかないと感がつかめません

人一倍時間がかかるタイプなので いつになったら

自分の思い通りの金具扱いになれるのやら・・・coldsweats01

パーツは作っても モノにならないのは

繋げる作業が うまくいかないから・・・

はぁ~gawk

降ってこい ヤル気!!!!!!!っ!!!!

書店の懸賞に応募していたら

日帰り旅行が当たりました!!

・・・

いや 図書カード狙いだったんですけれど

日帰りバス旅行を 一人で行けと・・・

同伴者の特別割引料金もあったけれど

・・・

せっかくの当選ですが

見送ったら バチがあたりますかね・・・bearing

ワタシの最近は この辺にして

麗しのキミについてですね

なんでも お一人(サッカーお仲間のシンガーと??!)で

TV公開録画があるようで

なにか 唄ってくれるのかしら??

シンガーさんのお唄かしら??

タオル回さなきゃかしら??

はぁ~最新のゴシくんが観たくもあり

オバちゃんは 遠慮するのが礼儀のような・・・

って 当たる訳ないんだよね きっと。

TV前で正座で観るよ ゴシくん。

実は 増田さんの舞台まで ひと月をきって居るんですよね

前評判も あらすじも な~んにも入れない状態で観に行きたいです

この間立ち読みした 雑誌には なんとも 突き放すような

それでいて ぷるるんと触れたくなるような彼がいました

書店でクラクラしちゃったけど 買わずにおいたbearing

だってぇ~だめでしょ(なにが??)

プリティ~な彼なのに

そぉ ぷれてぃな彼なのに

はぁ~麗しいheartshinelovelyshineheart

| | コメント (0)

未来のキミをステキにしよう ボクらだけの夢を作ろう

あの日の前日 あまり好きな曲ではなかった「Winter Moon」を繰り返し聴いていました

なぜかわからないけれど だいぶ音量上げて聴いていました

続きを読む "未来のキミをステキにしよう ボクらだけの夢を作ろう"

| | コメント (0)

ぜ~んぶ 抱きしめたいんだ 

2013749

本日 姫様 11歳のお誕生日birthday

バースデーパーティーは お休みの日に行うので

本日は おやつに イチゴのレアチーズケーキcake

見た目よりも しっかりしたケーキでしたheart

もうちょっとだけ 私と遊んでくれるかな~

本当は お友達と遊んでいるほうが 楽しいんだろうな もうcrying

ふぇ~ 大きくなるのって本当に早いなぁshine

ちゃんと成長していることに感謝 shine

健康であることに感謝shine

一緒にいられることに 感謝いたしますshine

しあわせです。

| | コメント (0)

世界が輝きだしたね 愛にあふれて 

Photo

春休みがおわったよぉぉぉっhappy02sweat01

姫様大好きな私としては ちょいと淋しいけどsweat01

つい最近 携帯をスマホに変えまして

戦っておりまする

だってさ 今までの 便利な機能が 

たぶん もっと便利になっているんだろうけれど

何処に存在しているのかさえ 未知。。。

がんばるっ!!おばちゃん!!

とりあえず 家族間のメールとツイッターと

写真転送とかは できた!!

メモ書きとか メールの返信とか

どないなっとんねん!!

・・・がんばります・・・勉強します。。。

ひとりニヤニヤとゴシくんを楽しむことは出来なかったけれど

出来る限り 追っかけてたよ

shineNEWSshineshineテゴマスshine

ぽけ~とすると 考えてた

彼らのこと

私は もう すっかりファンだから

そこからしか意見は出ないけれど

ましてや 

「売れて欲しい」

とか ではなく

「こんなに良いものだと 私は気付き 彼らの音楽があれば HAPPYだ」と

思っているだけだから扱いがどうの とか

バックにあるものの差などは さして気にはならないが

「まだ彼らのことを知らない センスの良い誰かが 気付くような

彼らのお披露目場所があればいいのになぁ」とは 考える

私自身は 彼らの歌声や パフォーマンスが

体験できていれば なにも文句はない。

もっと もっと と思ったりもするけれど

約束は 約束のままで 終わったりしなければ許す

・・・こんな悠長なこと書くと また 「だからNEWSファンは・・・gawk」って

思われちゃうのかしら???coldsweats01

テゴマスの新曲にトキメキを感じなかったのも

自分の中にあるものだったと 思ったし

彼らはなにも 変わりなくいてくれているし

・・・ ・・・

・・・

・・・

って 思ってるのに

なんなんだろう このぜ~んぶが はっぴぃじゃない感じ。。。

そろそろなにか ドカ~ン となにか な~いかなっ♪

何もかも どっひゃぁぁ~と 吹き飛ばすほどの 発表が!!!!hearthappy02heart

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »