« 男たるもの麗しくあるべし | トップページ | 理想のアテハメ »

Dansin'in the secret

テゴ・カラ マス・カラをやった今

テゴ・カメラ マス・カメラ シゲ・カメラ ケイ・カメラ

やってもらえませんかね

同じ曲でも 彼ら各々のノリ方が違うし

次の表情が観たかったり

全編とは申しません

MCはガマンしましょう

全曲とは 申しません

堪えましょう

出来たら 

叶えていただけるならば

デェーンス(DANCE系)の

ノリノリ曲をお願いできないでしょうか・・・

う~ん・・・

だってぇ

Dancin'の 各々のノリがちがくて 全員分しっかり見たいんだもの~ぉ!!!!

みせてくれ~っ!!!!

その 増田さんの音のとり方 じっくり味わいたいんだもの

その シゲさんの首の傾き もっと堪能したいんだもの

その 慶一郎さんのウエストのひねり 焼き付けたいんだもの

その ゴシくんの汗顔 いつまでも観てたいんだもの

受注生産予約限定で!!

ぜひ!! 

お願いっ!!

 

*注*

テゴ・カメラ マス・カメラ シゲ・カメラ ケイ・カメラとは

ライブ中 各々一人のみを追っかけている

いってみれば オペラグラスの中と同じ

マス担さんは 増田さんを見ているだろうし

シゲ担さんは シゲさんを ケイ担さんは 慶一郎さんを

私含むテゴ担さんは ゴシくんをオペラグラスに収めてるように

そんな映像集(ライブDVD)

同時再生したら(4台のデッキで)完結(??)

ワタシは迷わず4パターン購入するわよっ!!!!

どう?

これ???

|

« 男たるもの麗しくあるべし | トップページ | 理想のアテハメ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男たるもの麗しくあるべし | トップページ | 理想のアテハメ »