« 本音で笑いあえる ステキな人 | トップページ | 男は いつも 待たせるだけで 女は いつも 待ちくたびれて♪ »

どうしよう!! トキメカナイ!!!!!!!!!!(TT)

どうしよう 待っていたはずなのに トキメカナイ!!

花粉症のせい?

悲しくなるくらい トキメカナイ!!

Photo_2

このポスターの方が ずっと ずっと 心持っていかれるのweep

どうした?あたし??

最近 多いな~このパターン

こう時間が より一層必要な感じ

ちゃんと 目の前で聴かなきゃ ダメなのかな。

通常盤も手に入れなきゃね。

始まりは ソコからかも。

|

« 本音で笑いあえる ステキな人 | トップページ | 男は いつも 待たせるだけで 女は いつも 待ちくたびれて♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本音で笑いあえる ステキな人 | トップページ | 男は いつも 待たせるだけで 女は いつも 待ちくたびれて♪ »