« 亜麻色の長い髪を 風がやさしく包む~♪ | トップページ | どうしよう!! トキメカナイ!!!!!!!!!!(TT) »

本音で笑いあえる ステキな人

ゴシくんのおへそ眺めながらブログ

・・・一日に何回観るんだ? あたし?

(NEWS LIVE DVD~美しい恋にするよ 絶賛発売中!!!!)

できることなら 脳の左端辺りに 5cm平方でいいから

いつもいつでも 彼らのライブ映像が流れてりゃいいのにhappy02

お雛様も終了してしまいましたが

(去年 今年と 自粛です 

サーティーワンの真っ赤なハートと

キューピッドの放った矢のチョコが入ったアイス食べました)

姫様がお友達にいただいて

「おかあさんのブログに 載せてください」というので

こちら↓

Photo_3

カワイイですね~heart

チロルチョコは ピーチ味だったそうなheart

桃尻の姫様言ってました。

あ~疲れてるなぁ

NEWSの唄ってるとこ 観たい

その空間にいたい

|

« 亜麻色の長い髪を 風がやさしく包む~♪ | トップページ | どうしよう!! トキメカナイ!!!!!!!!!!(TT) »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 亜麻色の長い髪を 風がやさしく包む~♪ | トップページ | どうしよう!! トキメカナイ!!!!!!!!!!(TT) »