« 日常とソレ | トップページ | 世界が輝きだしたね 愛にあふれて  »

お返事 お返事 るんるるん♪~拍手コメお返事しています

Photo

↑職場の送別ケーキ

桜の葉は私が独り占めにしちゃいました~

こんなに美味しいのに 誰も食べないってhappy02

ロールケーキはしっとりのもっちりで

春の香りが 鼻から抜けて 優しい気持ちになるケーキでしたheart

いや~ 

コメントいただきながら 放置状態でした

ゴメンしてちょsad

以下 コメ返しちょります

art ミルちゃん art

コメントありがと~っ!!happy01heart

いやぁ~また たくさん話せるね~

なんで 彼らのこととなると こんなにも話せるのかしらね~。

つぎ ミルちゃんに逢うまでに 考えまとめておかなきゃ!!!!

|

« 日常とソレ | トップページ | 世界が輝きだしたね 愛にあふれて  »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日常とソレ | トップページ | 世界が輝きだしたね 愛にあふれて  »