« ポケットの鍵を いじくるように 誰かの傷に触って | トップページ | だけど飛魚のアーチをくぐって 宝島に着いた頃 あなたのお姫様は 誰かと腰を振ってるわ »

いつか 夢にみたキミに

自分のブログだから いいよね?

好き勝手書いて いいよね?

誰にも 迷惑かけるようなことは書いていないけれど

自分的には とても わがまま 自分勝手なことのように感じること

全然 欲深じゃないじゃん!!

って 思う反面 

すっげ~贅沢な事で

最上級のお望みなんじゃないかと。。。

はぁ~

ゴシくんshine歌声shine聴きたい!!!!

も 

テゴマス

聴きたい!!!!

私が望むことは そりゃ ひとつ

生で ライヴで 聴きたいよ キミの歌声が

|

« ポケットの鍵を いじくるように 誰かの傷に触って | トップページ | だけど飛魚のアーチをくぐって 宝島に着いた頃 あなたのお姫様は 誰かと腰を振ってるわ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケットの鍵を いじくるように 誰かの傷に触って | トップページ | だけど飛魚のアーチをくぐって 宝島に着いた頃 あなたのお姫様は 誰かと腰を振ってるわ »