« もう戻れない瞬間に 密かに感じていたもの | トップページ | 物語は ぼくらで つくろう~♪ »

ずっと 照らし続けていてほしい

Photo

今更ながら スワロさんに夢中です。

練習用のスワロもどきを買い求め チマチマやってる時間のしあわせなことったらぁ

ありません!!!!happy02heart

プラスNEWSのDVD かけっぱなし~♪ つけっぱなし~♪

しばらく 家族事で 忙しく(気持ちだけね)

イライラもしていたので ブログに使えるような写真も 撮っていませんでしたdespair

やんなっちゃうね~ どんな時にも自分でいたいなぁ。。。

 

テゴマスちゃんも そのほんのひと時の 気持ちの浮上 大切 たいせつheart

ゴシくん、ぜ~んぶ 追いつけたら なんでもしてくれるんだっけ??

もう 脱落しちゃたよ(始めから子猫ちゃんじゃないからね ほんとはね)

気付けば 新曲発売は もう明後日ではないですかsign02

通常盤は 店頭に買いに行かなきゃかな・・・coldsweats01

|

« もう戻れない瞬間に 密かに感じていたもの | トップページ | 物語は ぼくらで つくろう~♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう戻れない瞬間に 密かに感じていたもの | トップページ | 物語は ぼくらで つくろう~♪ »