« 物語は ぼくらで つくろう~♪ | トップページ | 本音で笑いあえる ステキな人 »

亜麻色の長い髪を 風がやさしく包む~♪

昨夜のイッテQ!のゴシくん

このカナリアに見えてしょうがありませんでしたhappy01

Akamaki

かわいいですね~

巻髪で フリフリゴージャスなのに 

「スタっ!!」と 細いおみ足で 

人でいえば仁王立ちですhappy01heart

|

« 物語は ぼくらで つくろう~♪ | トップページ | 本音で笑いあえる ステキな人 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 物語は ぼくらで つくろう~♪ | トップページ | 本音で笑いあえる ステキな人 »