« いつか 夢にみたキミに | トップページ | 日常とソレ »

だけど飛魚のアーチをくぐって 宝島に着いた頃 あなたのお姫様は 誰かと腰を振ってるわ

今夜も 家事を済ませて DVDを観てました

んで 妄想?空想の世界へ~

とあるところの美恋城の王子様 

姫様を そりゃもう 幸せに

大事に 宝物のように 愛しんでくれているんですな・・・ 

ところがですよ

それまでの さわやか王子とは

かけ離れた

まるで 姫様の 世界にはいないような 強い王子が

「バンビーナ 裸のままでぇ~♪」と

幸せの白いキャッスルの窓辺に

現れるのです

満たされているはずのお姫様

かわいいかわいいお姫様

姫様 気が付いてしまうの

イバラの城から来たような その王子様たちに

自分の満たされているようで 満たされていなかった

スキマを埋めてもらってるって

一度知ってしまった その味に

姫さまは もとの美恋城の王子様の元へ帰れるのか

もう二度と気持ち帰れず 城を後にするのか

王子様には 王子様の望むような姫様のまま

そばで 可愛がってもらうのか

・・・

・・・

求める限り 現われる イバラの彼らを

待ちながら。。。

DVDのバンビーナから ダンシンまでの流れを観てて

このセクシーコーナーは

キャスル前で 行ってよいものなのか???

って 思い始めたら 止まんなくなって(妄想がね)

正義の味方がイバラの城から お姫様を助けるんじゃなくて

傍からみたら 幸せの塊が

本当は しあわせか???って 話。

欲張りの私は どちらも欲しいからね。

↑欲張りなだけ~あたし。

|

« いつか 夢にみたキミに | トップページ | 日常とソレ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつか 夢にみたキミに | トップページ | 日常とソレ »