« 男は いつも 待たせるだけで 女は いつも 待ちくたびれて♪ | トップページ | いつか 夢にみたキミに »

ポケットの鍵を いじくるように 誰かの傷に触って

Photo

この冬 はまったキャンディー

100均で 半額になっていたので 箱買い

売れてないんだろうな

セブンでも 半額まではいかなかったけれど お安くなっていたし

それで 買ってみたしcoldsweats01

しばらく のど飴探ししなくて済みます。

夜中に鼻水がツタっていくので

毎晩目が覚めるっていう 春の夜を過ごしています

誰かさん 拭いてあげよっか?って 言ってなかったっけ??

拭いてもらうくらいじゃ 足りないけどね 詰め物しないとねcoldsweats01

通常盤・・・まだ 手にしていません

だから テゴマス熱も 浮上してません

このまま 冷める事ができたなら いいのかな ホントはね

好きな気持ちだけ 

堪らなく好きな気持ちを大事にしちゃだめですかね

他を見下さなくたって 何処でもない 誰でもない

自分の好きなもの 大切にしちゃダメですかね・・・

|

« 男は いつも 待たせるだけで 女は いつも 待ちくたびれて♪ | トップページ | いつか 夢にみたキミに »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男は いつも 待たせるだけで 女は いつも 待ちくたびれて♪ | トップページ | いつか 夢にみたキミに »