« だけど飛魚のアーチをくぐって 宝島に着いた頃 あなたのお姫様は 誰かと腰を振ってるわ | トップページ | お返事 お返事 るんるるん♪~拍手コメお返事しています »

日常とソレ

通常盤 やっと 買えました

聴きこんでいるところです

テゴ・カラ マス・カラ

いいですね~

これがあってこその 通常盤のように感じています

もう 春休みが始まるので

ほんとに 気持ちまとめて 書き留めたいんですけれど

ぜ~んぜん 気持ちが帰ってきていないので

無理せず 気持ちの向くまま いつか まとめられる時が来ることを

待つデスcoldsweats01

もっと 咀嚼してから吐き出したいと思います

いまだと なんとも ひねくれた感想しか 出てこなそうでcoldsweats01

万々歳って 気持ちには とてもなれない

『唄が上手い』なんてぇのを 推しにして欲しくないですね

彼らがいる団体さんの中では もちろんそういう位置にいるのかも・・・だけど。

↑ほぅら こんなひねくれた言い方しか書けないしsweat01

咀嚼 咀嚼 モグモグdelicious

 

|

« だけど飛魚のアーチをくぐって 宝島に着いた頃 あなたのお姫様は 誰かと腰を振ってるわ | トップページ | お返事 お返事 るんるるん♪~拍手コメお返事しています »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だけど飛魚のアーチをくぐって 宝島に着いた頃 あなたのお姫様は 誰かと腰を振ってるわ | トップページ | お返事 お返事 るんるるん♪~拍手コメお返事しています »