« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

お返事 お返事 るんるるん♪~拍手コメお返事しています

Photo

↑職場の送別ケーキ

桜の葉は私が独り占めにしちゃいました~

こんなに美味しいのに 誰も食べないってhappy02

ロールケーキはしっとりのもっちりで

春の香りが 鼻から抜けて 優しい気持ちになるケーキでしたheart

いや~ 

コメントいただきながら 放置状態でした

ゴメンしてちょsad

以下 コメ返しちょります

続きを読む "お返事 お返事 るんるるん♪~拍手コメお返事しています"

| | コメント (0)

日常とソレ

通常盤 やっと 買えました

聴きこんでいるところです

テゴ・カラ マス・カラ

いいですね~

これがあってこその 通常盤のように感じています

もう 春休みが始まるので

ほんとに 気持ちまとめて 書き留めたいんですけれど

ぜ~んぜん 気持ちが帰ってきていないので

無理せず 気持ちの向くまま いつか まとめられる時が来ることを

待つデスcoldsweats01

もっと 咀嚼してから吐き出したいと思います

いまだと なんとも ひねくれた感想しか 出てこなそうでcoldsweats01

万々歳って 気持ちには とてもなれない

『唄が上手い』なんてぇのを 推しにして欲しくないですね

彼らがいる団体さんの中では もちろんそういう位置にいるのかも・・・だけど。

↑ほぅら こんなひねくれた言い方しか書けないしsweat01

咀嚼 咀嚼 モグモグdelicious

 

| | コメント (0)

だけど飛魚のアーチをくぐって 宝島に着いた頃 あなたのお姫様は 誰かと腰を振ってるわ

今夜も 家事を済ませて DVDを観てました

んで 妄想?空想の世界へ~

続きを読む "だけど飛魚のアーチをくぐって 宝島に着いた頃 あなたのお姫様は 誰かと腰を振ってるわ"

| | コメント (0)

いつか 夢にみたキミに

自分のブログだから いいよね?

好き勝手書いて いいよね?

誰にも 迷惑かけるようなことは書いていないけれど

自分的には とても わがまま 自分勝手なことのように感じること

全然 欲深じゃないじゃん!!

って 思う反面 

すっげ~贅沢な事で

最上級のお望みなんじゃないかと。。。

はぁ~

ゴシくんshine歌声shine聴きたい!!!!

も 

テゴマス

聴きたい!!!!

私が望むことは そりゃ ひとつ

生で ライヴで 聴きたいよ キミの歌声が

| | コメント (0)

ポケットの鍵を いじくるように 誰かの傷に触って

Photo

この冬 はまったキャンディー

100均で 半額になっていたので 箱買い

売れてないんだろうな

セブンでも 半額まではいかなかったけれど お安くなっていたし

それで 買ってみたしcoldsweats01

しばらく のど飴探ししなくて済みます。

夜中に鼻水がツタっていくので

毎晩目が覚めるっていう 春の夜を過ごしています

誰かさん 拭いてあげよっか?って 言ってなかったっけ??

拭いてもらうくらいじゃ 足りないけどね 詰め物しないとねcoldsweats01

通常盤・・・まだ 手にしていません

だから テゴマス熱も 浮上してません

このまま 冷める事ができたなら いいのかな ホントはね

好きな気持ちだけ 

堪らなく好きな気持ちを大事にしちゃだめですかね

他を見下さなくたって 何処でもない 誰でもない

自分の好きなもの 大切にしちゃダメですかね・・・

| | コメント (0)

男は いつも 待たせるだけで 女は いつも 待ちくたびれて♪

ないものねだりの 子守唄~♪・・・って 誰の曲だったかな?

東京ララバイかな?

書きたいこと 頭に浮かんでは消え 

たくさん あるはずなのに

 言葉にするのも 疲れてしまうよ。

ちと お休み

| | コメント (0)

どうしよう!! トキメカナイ!!!!!!!!!!(TT)

どうしよう 待っていたはずなのに トキメカナイ!!

花粉症のせい?

悲しくなるくらい トキメカナイ!!

Photo_2

このポスターの方が ずっと ずっと 心持っていかれるのweep

どうした?あたし??

最近 多いな~このパターン

こう時間が より一層必要な感じ

ちゃんと 目の前で聴かなきゃ ダメなのかな。

通常盤も手に入れなきゃね。

始まりは ソコからかも。

| | コメント (0)

本音で笑いあえる ステキな人

ゴシくんのおへそ眺めながらブログ

・・・一日に何回観るんだ? あたし?

(NEWS LIVE DVD~美しい恋にするよ 絶賛発売中!!!!)

できることなら 脳の左端辺りに 5cm平方でいいから

いつもいつでも 彼らのライブ映像が流れてりゃいいのにhappy02

お雛様も終了してしまいましたが

(去年 今年と 自粛です 

サーティーワンの真っ赤なハートと

キューピッドの放った矢のチョコが入ったアイス食べました)

姫様がお友達にいただいて

「おかあさんのブログに 載せてください」というので

こちら↓

Photo_3

カワイイですね~heart

チロルチョコは ピーチ味だったそうなheart

桃尻の姫様言ってました。

あ~疲れてるなぁ

NEWSの唄ってるとこ 観たい

その空間にいたい

| | コメント (0)

亜麻色の長い髪を 風がやさしく包む~♪

昨夜のイッテQ!のゴシくん

このカナリアに見えてしょうがありませんでしたhappy01

Akamaki

かわいいですね~

巻髪で フリフリゴージャスなのに 

「スタっ!!」と 細いおみ足で 

人でいえば仁王立ちですhappy01heart

| | コメント (0)

物語は ぼくらで つくろう~♪

Photo_2

まだ 一ページも開けていませんcoldsweats01

書店の平台に積み上げられる シゲ本。

前回にも増して 胸がいっぱいになりました。

『あ あった』と思った瞬間に 

雑踏の中 そこだけ空気が違うような錯覚さえ覚えます。

そんなはずないのにね 思い入れってステキshine

シゲ先生の「閃光スクランブル」購入いたしました

写真展も行われている 紀伊国屋 新宿本店

家族で 行って参りました。

 

私よりも早くシゲ先生の新刊の名を覚えていた大黒柱

写真展にも着いて来てくれました

最初は まばらな写真展の人々も あれよあれよと

増え始め

『お、オレは こんな女性ばかりのなかで

何故 

シゲの半裸写真を見ているのか!!!!????』と

早足で 観たそうですcoldsweats01

姫さまは マイペース 

「シゲ なんで裸になるの??」と言ってましたよ

彼女が高校生くらいになったら 自宅の本棚にある

シゲ本を 手に取ってくれるんですかね??

色あせない文学であるようにshine

青春時代と呼ばれるその年齢の 彼女の感想を

どう 私に伝えてくれるのか

今から 楽しみですconfident

写真展を見させていただいて

自分の子供時代を想い出していました

我が父は カメラが好きで 写真を現像~パネルを作るまでを

趣味としている時がありました

せま~い集合住宅の 洗面所とお風呂場を独り占めして

暗室にすることがありました

父のお休みの前の日は 早々に寝かされる訳です

おトイレに行くのにも 一言かけて入れてもらうっていうcoldsweats01

現像の酸っぱいようなツンとくる匂いが 

写真展に居る間 していました(これも思い込みねcoldsweats01

シゲ本に現像をする場面は詳しく書かれているんですかね

父の姿と重ねてしまいそうです

シゲアキ先生 

新刊『閃光スクランブル」発行 

おめでとうございますshine

貴方から生み出されるものを楽しませていただける幸せ 

かみ締めさせていただきますshine

| | コメント (0)

ずっと 照らし続けていてほしい

Photo

今更ながら スワロさんに夢中です。

練習用のスワロもどきを買い求め チマチマやってる時間のしあわせなことったらぁ

ありません!!!!happy02heart

プラスNEWSのDVD かけっぱなし~♪ つけっぱなし~♪

しばらく 家族事で 忙しく(気持ちだけね)

イライラもしていたので ブログに使えるような写真も 撮っていませんでしたdespair

やんなっちゃうね~ どんな時にも自分でいたいなぁ。。。

 

テゴマスちゃんも そのほんのひと時の 気持ちの浮上 大切 たいせつheart

ゴシくん、ぜ~んぶ 追いつけたら なんでもしてくれるんだっけ??

もう 脱落しちゃたよ(始めから子猫ちゃんじゃないからね ほんとはね)

気付けば 新曲発売は もう明後日ではないですかsign02

通常盤は 店頭に買いに行かなきゃかな・・・coldsweats01

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »