« ストロベリーデー | トップページ | 男はいつも黙って強がりたくて でんぐり返っておちゃらかもひとつ~コメ返あります »

開き直って 喰ってやるぅ!!

お菓子の話・・・

延々オカシの話・・・

Photo_2

職場のティータイム

お土産と 差し入れとあり

Photo_3

↑食べちゃうよね~weep

Photo_4

↑こっちも食べちゃうよね~crying

自己嫌悪sweat02

美味しいあんたたちがいけない!!!!crying

姫様の友チョコ

Photo_5

ウーピーパイよりも

生チョコを丸めるのが難しいようでした

次からは ブロック状態で粉砂糖を振ったらいかがかな??

・・・自分のときはどうだったけ?

今みたいに 手作りチョコ用品がなかったから

溶かして 型に入れただけ だったなぁ~

もしくは市販ね

手作り・・・口に入るものだからね

考えちゃうよね・・・

今の姫たちの 友チョコは 

それぞれが手作りで

可愛くデコっていて 作ることの楽しみと

お友達を思いながら~って

とても 楽しい行事のようだ

・・・ ・・・ いつか 近い将来

ドキドキしながら 学校行ったり

駅や 通学路なんかで

チョコを握り締めて

意中の男の子を待つ~

なんて 時が来るんだろうな~

自分がそうしてきたようにconfident

|

« ストロベリーデー | トップページ | 男はいつも黙って強がりたくて でんぐり返っておちゃらかもひとつ~コメ返あります »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストロベリーデー | トップページ | 男はいつも黙って強がりたくて でんぐり返っておちゃらかもひとつ~コメ返あります »