« 開き直って 喰ってやるぅ!! | トップページ | 影を重ねて響くメロディー 答えは何処に »

男はいつも黙って強がりたくて でんぐり返っておちゃらかもひとつ~コメ返あります

テゴマスちゃんの新曲聴きましたheart

聴き込んではいないけれど

ちゃんとリリースされたら しっかり聴こうと思います

カップリングも楽しみだしheart

彼らは ダンスする ショーをみせる場所も(別な場所に)残したので

テゴマスはテゴマスとして 確立していかれれば 何よりだな

見ている人々の目は別として

ゴシ君の桃髪に滴る汗に 翻弄されつつ(ほ~ かすかに 霞に~桃色??)

ウキウキの真夜中を迎えたり

早々起床しちゃ 録画をむさぼったりしています

これに テゴマスのイロイロが入ってくるなんて

ちゃんと捕まえる事できるかな・・・coldsweats01

金太郎飴つくりにも いつの間にか挑戦していたんですね

あのキャンディー美味しいよね

どんな図案で作ったのかしら??

アツアツキャンディー

うにょ~んって 伸ばして 

なんともこわ~い 棒を作るんだよね

もっと もっと伸ばして

んで トントントトトン♪

川崎大師だと 咳止め飴だっけ??

トントントトトン♪ ターンとかも入れちゃう??happy02

昔入っていた 某アーティストのファンクラブは 

毎年 ホワイトデーになると キャンディーや

ホワイトデーメッセージビデオ(まだDVDはなかったからね)なんかを

送ってきてくれたmailto

クリスマスにミニプレゼント(紅茶のティーパックや ちっちゃなスプーン)

の付いたクリスマスカードとかねpresent

ゴシくんのキャンディー ・・・ ・・・

口に入れるのは・・・ ・・・

勿体無いから

すぐに加工しちゃうな きっとhappy02sweat01

楽しみ満載の今週をありがとう!!!!heart

以下 遅くなりましたが コメ返しています

拍手も いただいて ありがとうございますshine

また忘れてた ポチぼたん

cake まふぃちゃん cake

いつもコメントありがとうございますheart

まふぃちゃんの手作りお菓子おいしかったもんheart

バレンタインは いつも以上に腕をふるってしまうのでは??

今年から 姫のは 自分で作らせました

口は出したけどhappy02

私、あんまり人を好きにならないタイプだったので

トキメキのバレンタインって 数えるほどなのcoldsweats01

うちの姫にも まふぃちゃんみたいに 

トキメキのバレンタインがたくさん訪れて欲しいですheart

・・・ たぶん 口は出すけどhappy02sweat01 

|

« 開き直って 喰ってやるぅ!! | トップページ | 影を重ねて響くメロディー 答えは何処に »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開き直って 喰ってやるぅ!! | トップページ | 影を重ねて響くメロディー 答えは何処に »