« 書きたいこと 写真だけあっぷっぷ~っ | トップページ | 開き直って 喰ってやるぅ!! »

ストロベリーデー

Photo

Photo  ←これはイワシです

2年ぶりにイチゴ狩りに出掛けてきました

いつものイチゴ園はとっても人気がでて

お寝坊したので 終了しちゃっていたらどうしよう~と思いながら

向かってみると・・・

人気が出たから 手広くなっていて

イチゴ狩りできましたhappy01

その後は 銚子の方へ足をのばし

ウオッセでお買い物

Photo_2

↑といっても いつも買うカレーボールと海苔の佃煮

カレーボールはコンビニおにぎりと共に

ランチへと早がわり

大空羽ばたくカモメたちと

水面を不規則に飛び交う魚眺めながら

心の休息しましたshine

|

« 書きたいこと 写真だけあっぷっぷ~っ | トップページ | 開き直って 喰ってやるぅ!! »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書きたいこと 写真だけあっぷっぷ~っ | トップページ | 開き直って 喰ってやるぅ!! »