« ゆっくり刻むこと | トップページ | ストロベリーデー »

書きたいこと 写真だけあっぷっぷ~っ

Photo

↑姫様のトモチョコ作り 

ばれたで~過ぎてから 何を本当に作ったか書こうかな・・・(^^;)

追記:フォンダンショコラを作ってみました

あまりにもホットケーキぽいので 却下

もうちと しっとり生地にしたいなぁ~

姫様だけで作れるレシピ探さなきゃ!!

13

今年の恵方巻

今日中に書きたい

追記:牛時雨煮の巻き物と 海鮮の巻き物にしましたよ

今年の恵方巻

無言で南南東見つめ モグモグごっくんでいたしました

「幸せでありますようにshine

大雑把過ぎるかなぁ・・・でも いつも本当の気持ちconfident

牛時雨煮が濃い味付けにしたから 大根の千切りも入れて巻いてみたけど

酢飯とは 合わなかったな・・・coldsweats01反省sweat02

イワシの丸干しは生協さんで購入

グリルで焼いただけ

骨ごとボリボリ食べました

 

スモークサーモンは 恒例です

姫様も大黒柱も 大好きだからね

いつも ちょっこしのせてます

(去年は 手毬寿司にしたかな?)

来年も作ったもの食べてくれるかなぁcoldsweats01

市販の方が 美味しそうなものたくさん売ってるもんなcoldsweats01

なんでもかんでも ラッキーアイテム身につけて 

今年も走って行きたいです!!!!

Dvd

こちらは別エントリーにするであろう・・・

・・・まだまだ書けそうにありませぬ。

|

« ゆっくり刻むこと | トップページ | ストロベリーデー »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆっくり刻むこと | トップページ | ストロベリーデー »