« 男はいつも黙って強がりたくて でんぐり返っておちゃらかもひとつ~コメ返あります | トップページ | ログインできたぁ えがったぁ~(T-T; )~コメ返しています。 »

影を重ねて響くメロディー 答えは何処に

まっすーの舞台が発表になったからね

ゴシくんが 副音声で解説するらしいし

慶一郎さんが レコーディング(伏字だったけどね)の言葉も

くれたからね

 

どないしよ!!??

春休みはのんびりしてていいの??

3月に

シゲ先生の発刊と

テゴマスちゃんのリリースと

5月にまっすーの舞台だから

真ん中か??

4月??

そこだけ空いてるよ~??

貴方(たち)に逢ったその日から 恋の奴隷になりました ん♪

って気分を味あわせてよ!!!!

* まっすーの舞台 チケット取れるといいなぁ

ゴシくんの副音声の日は 習い事入れちゃってたよ

ゴシくんが ゴリゴリに解説してる頃 仕事後直行で

私はチマチマと スワロいじっちゃってるよcoldsweats01

録画できるかなぁbearing

 

シゲ先生の小説は また 八重洲ブックセンター本店に見に行きたいな

もちろん 購入目的で。

ピンクとグレーのときは 平台と棚に並んでいるのを確認して

めちゃくちゃ嬉しかったの覚えてるよ

紀伊国屋とかも 行ってきたいけど 足は延ばせそうもない

昨今は 本屋っていったら何処なんだろう??

本を買うために本屋に行くような そんな人たちのいる本屋で

シゲの本を買いたい!!(こうして 書いてみると 変なこだわりだな あたし)

|

« 男はいつも黙って強がりたくて でんぐり返っておちゃらかもひとつ~コメ返あります | トップページ | ログインできたぁ えがったぁ~(T-T; )~コメ返しています。 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男はいつも黙って強がりたくて でんぐり返っておちゃらかもひとつ~コメ返あります | トップページ | ログインできたぁ えがったぁ~(T-T; )~コメ返しています。 »