« だいじょうぶ アイシテル♪ | トップページ | 待ってましたぁぁぁぁっ!! »

積み重ねたひとつひとつを信じて ステージの上へ~コメ返あります~

Photo

WORLD QUESTを歌番組で お披露目できる貴重な日でございます

フルに 華麗に 聴きたい(観たい)気持ちもあり

ポコポンペコーリャを(少しでも) TVで観てみたい気持ちもあり

欲張りだなぁ~と思う朝です。

バッタバッタと用事を片付け 19:56くらいには

TV前に正座して待ちたいと思いますhappy01

増田さんの髪型(髪色)も 楽しみにしております

(あ~今朝 増田さんが我が家に遊びに来てくれるという夢をみました

大黒とも話したりしてconfident

貴方達の存在が こんなにも笑顔にしてくれる毎日

幸せですshine

以下コメ返していますhappy01

present まむさん present

コメントありがとうございますhappy02

本当に!!DVD持って新幹線乗っちゃおうかしら!!!!

気持ちを共有しながら鑑賞したいですheart

ね~っhappy01heart

art ミルちゃん art

わ~っ!!拍手コメありがと~heart

本当なんだよ、おばちゃんになって図々しくなっても

怖いから 気持ちの分散できるように

みんなで鑑賞会開いて 泣き笑いしたいわけよhappy02sweat01

|

« だいじょうぶ アイシテル♪ | トップページ | 待ってましたぁぁぁぁっ!! »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいじょうぶ アイシテル♪ | トップページ | 待ってましたぁぁぁぁっ!! »